寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 グラコロ任務完了!!
2008年11月30日 (日) | 編集 |
えー、この時間バリバリ(いや、実際はのそのそだと思う)
働いているはずのこつむぎです~、こんにちはー☆

例によって予約投稿です。
いまごろはもう、昨日のパックの効果も残っていないくらいの
もっさりボロボロ顔で頑張っていると思われます~。

ガンバレ、自分!!

って、ブログから自分にエールを送ってみるわたし(笑)。

さて、11月もついに最終日。
いやあ、月日が経つのは早いものだねぇ~、しみじみ。
ずずーっと茶をすすって…って、ちょ、ちょっと待って!!

そんなまったりしていてどうするのだ、わたしよ。

アナタまだ、「チーズグラコロ」食べていないでしょ~っ!!!

ガーン、そうだった…。

知らないうちに終わっているのがグラコロのコワイところ。
(↑単に去年食べ損ねただけ)

このままではまた来年までチーズグラコロおあずけ状態になって
しまうではないの!!!

うへえー、それはヤダ。ヤダったらヤダ。

というわけで、オシゴトの打ち合わせに行った帰りのひとりランチは、
早々に「マックでチーズグラコロを食べる」に決定☆

ある意味、打ち合わせより重大な任務かも。
(↑社会人として、どうなのこの姿勢)

以前カードのポイントと交換した最後のマックカードが残っていたので
それを使って、追金130円でみごと「チーズグラコロセット」をゲット!!
P1000276.jpg
むふっ♪
朝から打ち合わせ頑張ったしぃー、と、ポテトのままにしました。
どこまでも自分に甘いわたし☆

しかし、この甘さが後々、自分にはね返ってくることに…。

チーズグラコロはやっぱりフツウのグラコロより
クリーミィーな感じになりますね。
グラコロのときに気になったソースの酸っぱさも、こっちだと気にならず。

あっちゅー間に完食ーっ。
ごちそうさまでした♪

その後、ポテトとコーヒーをちびちび片付けながら、
メールのやり取りをしたり、シゴト用の書類の確認をしたり、
帰りに買い物をするためのメモを作成したりしていたら…うう、

む、胸焼け。

ヤ、ヤバイ。
ポテトMだった。

まだ半分くらい残っているのに、もうギブ間近。
ってか、ギブ。

あー、おとなしくサラダに変更するんだった。
いや、待てよ、揚げたてサクサクポテトだったら、Mでも行けたんじゃないの?
まさかまさか、だってちょっとぺしゃっとしているのも案外好きじゃん!
ぺしゃ…くらいならね、もそ、はキビシイな~。
でもこれくらいなら、もそ、の手前じゃねぇ?

などと空しい妄想をくり返したところで、
残念ながらこれ以上食べられないのは明らか。

もう年齢的にひとりでポテトMは厳しいのかもしれない…(サ、サミシイ)。

10数分前の自分よ、よく聞け。

サラダにしておきなさい!!!

次回に活かされるかどうかは…ギモン。

しかし、とりあえず任務は無事完了致しました!!

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
あ~またグラコロ食べてるし~☆
私も食べないと食べないとと思いつつも
お昼にはカフェへフラ~っと行ってしまって未だに
食べてません(笑)
なんだかこのまま食べなそうな予感~。
脂っこいのってどんどん食べられなくなりますよね。
私も急に脂っこいのが胃にくるようになりました↓↓
なので、ジャンク物を食べに行くとポテトを
やめてサラダにするようにしてます。
目の前でポテトを箱まま流し込んでる相方から
数本もらう位が気分的にも体的にもベストみたいです☆
2008/11/30(日) 21:40:21 | URL | コルトン #-[ 編集]
コルトンさんへ

確か12月5日くらいでグラコロ終わっちゃうはずです。
急いで、急いで!!(グラコロの回し者?(笑))

ポテトを箱まんま流し込んでいる彼氏さん…見たい。
その光景、めっちゃ見たいです!!!(興味津々)
そして激写したいです(笑)。
2008/12/01(月) 11:09:03 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
