寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ワールド・オブ・ライズ」試写会にて
2008年12月03日 (水) | 編集 |
どうしよう、激しくおなかぽっこりだ…。

ええ、もちろんいつもぽっこりではあるのですが、
ちょっと尋常じゃないぽっこりさんかげん。

絶対小玉スイカ入っているって!!

ああ~…(泣)。

とりあえずビオ○ェルミン飲んでおこ…。

さて、めっちゃ久しぶりに試写会に当たりました。

レオナルド・ディカプリオとラッセル・クロウの

「ワールド・オブ・ライズ」です。

どちらもCIAなのですが、
現場で働くのがレオナルド・ディカプリオで、
指示する上司役がラッセル・クロウ。

テロ組織と闘うために、嘘をついたりつかれたり。
なにを信じ、誰を信じれば良いのか~みたいな内容でした。

実際に現場で動いているレオナルド・ディカプリオはまさに命がけ。
銃撃戦になったり、追ったり追われたり。
あるときは大物と頭脳戦でやり合ったり。
殺されそうになることしばしばで、見ているこちらもハラハラでした。

ラッセル・クロウは自宅で子供たちに触れ合える場所にいながら、
電話で酷な指示を送ったりする。
まさに「事件は会議室で起こってるんじゃ~~」状態(笑)。

ってかラッセル・クロウ、少し太った…?なーんて、むにゃむにゃ

レオナルド・ディカプリオはかなりの体当たりでした。
体当たりっちゅー言葉じゃ、ちょっと軽すぎるかしら?ってくらい。

上映時間は約2時間8分。

隣りに座っていた女子は、途中で寝ちゃっていましたが(笑)。
最初、ん?鼻息荒いなーという感じだったのですが、
いつのまにか「ぐごごごごっーー」ってイビキかいていました。

えええーっ、いまこんなにディカプリオがピンチでドキドキのシーンなのに~、
と、別な意味でもドキドキするわたし。

テロとか、ちょっと生々しい作戦などが出てくるので、
苦手なかたもいらっしゃるかもしれませんが、
そうじゃないかたは見ておいて良い一本なのかな~と思います。
わたしは見応えありましたよ☆

しかしあと一時間ある~ってときからお手洗いに行きたかったりも
しましたが…長いからねー。

終わったあと駆け込みました。
おりゃあー、ネコダッシュじゃああああーってね(笑)。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
久々の試写会ネタですね~。
その寝ちゃった女の子の気持ちわかります(笑)
私もよっぽど展開の速い映画とか、面白い映画
じゃないとウトウト~としちゃうんですよねぇ。
「でも、せっかく来たんだから」と思って気合で
起きてるんですけど~。

2008/12/04(木) 08:14:05 | URL | コルトン #-[ 編集]
コルトンさんへ

すっごい久しぶりに試写に当たりました。
ドンドン当たらなくなってる~(悲)。

隣りの女の子はかなり眠かったんだと思います。
けっこうドキドキな内容だし、音も激しかったんですよ~。
一回起きたんですけど、もう話がわけわかんなくなってたのか、
また寝てました(笑)。
2008/12/04(木) 11:30:41 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
こつむぎさん、こんばんは~!
面白そうな内容ですね♪
『007』『24』なども好きなので
観たいです!
公開する20日以降に観にいきたいと思います☆

情報有難うございます~^^
2008/12/04(木) 22:02:13 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
アクション大好きでーす!
映画館へまで行って観るのは殆どがアクションな我が家です。
貴重な情報ありがとうございます♪
にしてもいつも試写会羨ましいです☆

昨日とある所へ行きこつむぎさん探しちゃいましたっ♪
リンク貼らせてもらってのでお暇なときにでも覗いてくださいませ!
2008/12/05(金) 10:15:53 | URL | みさき #-[ 編集]
ごちさんへ

サスペンスアクションものがお好きなら(ちょっと生々しい内容ですが)、
楽しめると思います~。けっこう現実味あるかも…。

わたしは「24」は観てないんですが、海外ドラマなら「CSI」シリーズにハマってます♪


みさきさんへ

テロものなので、若干グロイ感じもあります。
観に行かれるなら大人だけで、がオススメです(あ、R12だったかも)。

ええっ!どこかしら~。
楽しみにこれからお伺いしたいと思います☆
リンク、ありがとうございます~♪
2008/12/05(金) 12:16:43 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
