寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チャリ男の頑張り
2008年12月19日 (金) | 編集 |
最近話題に出てこないチャリ男…。

実は先月終わりくらいに、カゴに荷物を入れたら
「うう、オレ、無理っす」とスーパーの前でガコーーーンと倒れてしまい、
カゴぐんにゃり曲がる事件勃発(仔豚に直してもらった)。

まったく、チャリ男と来たら、いつのまにそんなにひ弱に
なっちゃったのかしら。
いくら風がびゅーびゅーあたる駐輪所に置かれているからって、
チャリ男は風の子でしょ!(わけわからん)

と、自分が重い荷物をぎゅーぎゅー詰め込んだことは宇宙の彼方に
すっ飛ばし、全責任をチャリ男になすりつける三十路超えオンナ。

そんなわけでしばらくチャリ男の出番がなかった
今日このごろだったのですが、昨日は道に雪がなくて
外に出てみたらチャリ率高し!だったので、久しぶりにチャリ男の元へ。

元気でした。
べこっとへこんでいた右側のカゴ部分は、
仔豚に直してもらったことで両方のバランス良くキレイな形になっていました。
うん、イケメン(?)に戻ったね、チャリ男よ。

歩きならちょっと億劫になっちゃう距離のスーパーまで、
チャリ男とぶいぶい行って来ました。むふふ。
おかげで2リットルのお茶を138円で買うことができた~♪

で、荷物を積むときに思った。

ハッ、そういえばチャリ男がガコーーーンとなったのって、

ここのスーパーだ…。

瞬間、ふたり(ひとりと一台)の間に走る緊張感…。

●わたし/まさかチャリ男、今回も倒れる気じゃあ、あるまいな。

○チャリ男/おいおい、その2リットルの茶が入ったバッグ、うまく乗せろよー。

●わたし/風が強くなって来たとはいえ、少しは耐えないと、
そのイケメンカゴがまたしてもぐんにゃりになっちゃいまっせー。

○チャリ男/オ、オレの顔になにする気だあああああーーーー!!!

…え、えーと、どなたか早く止めてくださいません??

今回はチャリ男も踏ん張り、さらにわたしの巧みなハンドルさばきもあり、
(仔豚からはハラハラするくらいの初心者さばきだと言われていますが)
みごと無事におウチに到着することができました。

頑張った、頑張ったな、チャリ男(と、わたし)☆

途中、何度かアップルペストリーが飛び出しそうになったけれど…。

こんなひとりと一台の近況です(笑)。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
ナイス寸劇☆☆
楽しませてもらいました☆
チャリ男にそんな悲劇が起きてたのですね(笑)
そろそろ今年のお勤めが終わりそう
ですが、来年も活躍してもらわないとね~♪
2008/12/19(金) 22:19:30 | URL | コルトン #-[ 編集]
コルトンさんへ

楽しんでいただけて良かったです~。
もちろん途中で止めてくれましたよね?(笑)
チャリ男がガコーーンってなったスーパー、あの日寄ると言っていたあのスーパーです(笑)。
2008/12/20(土) 10:29:07 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
