寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2009年のスケジュール帳
2008年12月22日 (月) | 編集 |
やっとやっとやっと来年のスケジュール帳を買いました。

手帳ジプシーになっていた去年より二週間くらい早い決断。
ちなみに今年使っていたのはコチラ。

↑ちょっと可愛すぎたんじゃねぇ?と思いつつ、
実は今年はあえて可愛い感じのをねらっていた三十路オトメ。
なぜなら女子女子しさが出るかな~っちゅー勝手な思い込みで(笑)。

とはいえ、打ち合わせの際に使うこともあるため、
あまりにもキラキラギラギラぴかぴかペカペカすぎるのは困る。

で、決めたのはこれ↓
P1000321.jpg
「HAPPY DIARY」というシリーズで、
けっこういろいろなところで売られているので、
もしかして「おそろいだわー」というかたもいらっしゃるかも?
P1000322.jpg
目標を決めたり、なんとかリストっちゅー書き込む欄があったり、
中でもこのタイプは「+Beautey」という主に美容系について
頑張りたい人のための手帳らしい。

実はわたし、こうして書き込む欄が多いものなどは
ちゃんと!キレイに!と思って逆に疲れてしまう派だったりします。
(なので細かい家計簿付けもしないようにしています。
じゃないといちいち気になって仕方がなくなるから~)。

だから今回はかなりの冒険です、わたし的に。
普段だったらきっと買わないと思うもん。
それをあえて来年は手帳に管理されてみようかな~って(笑)。

とりあえず3月くらいには「ムキーッ!もうやーめた!」と
なっていないことを祈りたいです。
どうしよう、3月くらいにまた手帳探していたら。

ところでこのスケジュール帳、何軒もまわったのに
茶は残っていても黒が品切れしているところが多かった。

わたしとしては黒がほしかったのですが、
さすがに疲れて来て、「もう茶でもいいかな~」とあきらめかけたところ、
仔豚に「じゃあネットで買えば?」と言われ、中身もわかっているしね~
と、ネットで購入。

ちょっぴりお安く買えたので、結局はお得でした♪ラッキー☆

で、当初の目標。
女子女子しさあふれるものになったかは…どうなんでしょう~(笑)。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
お~やっと買いましたね~☆
可愛い手帳ではないですか~☆
なんだか手帳に悩むのってこつむぎさんの毎年のイベントのようになってますよね(笑)
私なんて毎年同じ手帳なんですよ~。
それが一番使いやすいのですが、柄が変なおっさんの付いた決して可愛くない手帳なんです(笑)
2008/12/22(月) 17:50:51 | URL | コルトン #-[ 編集]
コルトンさんへ

ホントですか~!やったー♪

そうなんです、ちょっぴりメモ魔なんで、手帳選びもうれしいイベントの
ひとつだったりします。でも途中でくじけそうになるんですけど(笑)。

お、おっさん?
おっさん柄(←短縮しすぎ)ってどんな柄なんだろう(笑)。
2008/12/22(月) 18:59:22 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
手帳GETしましたね。
奇遇ですね。私 今年 そのシリーズの手帳
使ってました~。
私はまだ 買えずにいますv-12
2008/12/22(月) 21:49:39 | URL | 梨 #-[ 編集]
ついに買ったんですね。
しかもめっちゃかわゆい、、というかセレブーな感じで
いいじゃないですか。
1年で使い切るのはもったいない感じですね。
やるーー。
いい買い物しましたねーー。
2008/12/23(火) 07:27:05 | URL | koo #-[ 編集]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
2008/12/23(火) 10:25:27 | URL | サトシ #-[ 編集]
大人可愛い素敵な手帳ですね~♪
私は仕事で手帳を使うことはないので、
十代の頃と変わらないような手帳を使っちゃってます。

っていうか、十代の頃の方が、
もっとマシなものを使ってたかも・・・。
2008/12/23(火) 22:18:53 | URL | ぷぷぷー #-[ 編集]
梨さんへ

わあ!それはホントに奇遇ですね☆
使い勝手はいかがでしたか~?

そろそろ30%引きとかになってるとこ多いみたいですよ~♪


kooさんへ

かわゆいですか!むふふ♪やったー!

使い終わったあと、カバーだけブックカバーにできるんだそうです。
そのころには汚れて白い部分がグレーになっていそうな気も…(笑)。


サトシさんへ

いつもありがとうございます。


ぷぷぷーさんへ

ホントですか~☆ありがとうございますー♪

プライベート用のみだったら好みで選べて、それもまたいいですよね!
2008/12/24(水) 13:31:13 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
