寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「EXCELSIOR CAFFE」でふたり茶
2008年12月25日 (木) | 編集 |
ステキなツリーのあるイオン発寒を、夫婦でぷらぷらして来ました。

その前で、ウル○ラマンがサンタの衣装を着てちびっこたちの前に
登場すると放送がかかったので、気になって見に行っちゃいましたよ。

すげえー!
真っ赤な衣装を着たウルト○マン。
顔だけドカーンとグレーのウ○トラマン。

しょ、衝撃的(笑)。

それでも、ちびっこはウッキウキで写真撮影していて、
お父さん、お母さんもその倍は楽しそうな笑顔でした♪ほのぼの~。

ウル○ラサンタを堪能し、
この日は寒くて指先まで冷たかったのでお茶をすることに。
(めずらしく仔豚もノリ気♪)

入ったのは先日みさきさんご夫婦がこんなことになった

「EXCELSIOR CAFFE」。

周りの席に指輪をしているカップル(夫婦)が多かった~。
その中に我が家も紛れてみる(笑)。

やっぱりココアになりそうな仔豚に、
カフェモカなら飲みやすいのでは?と勧めると、あっさりそれになりました。

わたしはカプチーノ。
P1000332.jpg
みさきさんブログの写真をまねっこしてみたかったの(笑)。

どちらもSサイズですが、けっこうたっぷりサイズですよね。
(ちなみにお値段はカフェモカが350円、カプチーノが310円)

仔豚が異動を免れたので、その話を中心にしていて、
せっかくの茶なのに色気もなにもあったもんじゃない我が家(笑)。
みさきさんのところなんて、
いつもカフェでは旅行の話で盛り上がっているのにー!!!

あ、でもひとつうれしいことがありました。

この日、Wスタンプdayだったようで、スタンプカード一枚がいっぱいに
なりました~♪
これでSサイズのドリンクが今度無料で飲めるのだとか。やったー!!

やっぱりそういうときは、いつも頼まないようなものを飲んでみたい!
なーんて思うわたしなのでした。

↓↓おまけ↓↓
P1000343.jpg
昨日、仔豚が買って来てくれたケーキ。

このままふたりでフォークわっしわしして食べました。

ぜいたく食い?
いや、ぐうたら食い。

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

コメント
この記事へのコメント
妻のためにクリスマスケーキを買って
帰る夫……優しいですね、仔豚さん♪
ケーキほーるごとまる食いって究極の
ぜいたくじゃないですか~
仔豚さんの異動、なくてよかったですね!
ウチも転勤がないとはいえないので、
人事異動の時期になるたびドキドキして
います~
2008/12/25(木) 18:17:42 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
なぜクリスマスにウルトラマン・・?
私が行ったときはいっぱい人が集まってた
ので、何かと思ったらミッキーとミニーが
歩いてきてうかつにもテンション上がった上に
見入ってしましました(笑)
美味しそうなケーキですね~☆
やっぱりケーキは大人食いしないとね(笑)
2008/12/25(木) 21:53:45 | URL | コルトン #-[ 編集]
ケーキをホールまんま食べるのって幸せですよね♪
私は普通に“大人食い”って言ってました。
2008/12/26(金) 01:09:26 | URL | ぷぷぷー #-[ 編集]
夫婦でかわゆくラブラブしてるところ、、
愛がありますねーー。
ブログ拝見してるといつもそう思います。
ご気楽ラブラブ猫豚夫婦ってタイトルどうでしょ。→大きなお世話
仔豚さん、移動のある会社なんですね。
今回はまぬがれたようでよかったですね。
2008/12/26(金) 06:57:53 | URL | koo #-[ 編集]
うわ~ご紹介ありがとうございまーす!
仔豚さんもうっきうきだったんですね~
これからお茶場多くなりそうな予感☆
私もカフェモカきになってるんですよ~
次回はカフェモカにしてみよっかな~ん♪

ケーキ、クリームたっぷりで美味しそうですね~
仔豚さん、やっぱり優しいですねっ♪
ラブラブだー!!!!
2008/12/26(金) 13:12:33 | URL | みさき #-[ 編集]
ぽちこさんへ

うおーっ、ぽちこさん、

>妻のためにクリスマスケーキを買って
帰る夫……優しいですね、仔豚さん♪

↑これ、夫の作戦にまんまとやられております(笑)。
だって、「写真撮らないのぉー?」ってうるさかったんですもん。
載せてほしい気満々(笑)。

人事は本当にハラハラしますよね。
今回飛んだかたは市内だったからまだ良かったみたいです。


コルトンさんへ

サンタ衣装のウ○トラマン(←伏せ字の意味なし(笑))、かなりの衝撃でした!
ミッキーとミニー見たかったなあ~☆

ただ単に切り分けるのが面倒で、そのまま食いしたというウワサも…(笑)。


ぷぷぷーさんへ

我が家の場合は意識が「大人食い」じゃなくて「メンドー食い」だったり…(笑)。
でもわっしわし食べるのは楽しいですよね♪


kooさんへ

いいですねー、そのタイトル!!

>ご気楽ラブラブ猫豚夫婦

↑できれば「ラブラブ」の部分を「デブデブ」にしたいんですけどー(笑)。

わたし的にはkooさん家のほうが、
スイート10とかもろもろで「うらやまし~♪」と思います☆

今回は濃厚と思われるふたりのうちひとりが飛んだんです。
どれだけみんなの勘がさえていても、こればっかりは…という感じで、
毎年ハラハラです。


みさきさんへ

いえいえ、こちらこそいつも細かい記事中リンクありがとうございます☆
この日は寒かったので、夫から「えー」という不満の声が出ることもなく、
あっさりお茶場に入れました!!ふふっ。
(でもやっぱり接客それほどでもなかったような…ふがふが)

>仔豚さん、やっぱり優しいですねっ♪

↑ギャー!みさきさんも騙されてる~~(笑)!!!
2008/12/26(金) 15:22:32 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
