寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2009年始のごあいさつ
2009年01月01日 (木) | 編集 |
元日からこのぐうたらブログに寄ってくださった皆さま、
あけましておめでとうございます~☆

1月1日だというのに、
唇の端が切れている三十路オトメでございます。

ちなみに連日胃薬も飲んでおります。

新年早々、どんだけ胃を酷使しているわけ?

これはあれですね、

2009年こそ!

今年こそ!

食べる量を減らせと…。

どどどどうしよう、自信がない…。

そんなこつむぎ家(←勝手に「家」の出来事にしてみた)の
2009年初日です。

本年もあたたかい目で見守っていただけますと幸いです♪

☆人気blogランキング(北海道)へ

○ブログランキング参加中○

<お友達ブログの皆さまへ>
帰省のため、新年のご挨拶が少し遅れそうです。
ごめんなさい~。
今年もよろしくよろしくです☆

コメント
この記事へのコメント
明けおめです。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。
m(__)m

お腹を一杯にしながら、胃を酷使しない・・・。
なおかつダイエットとなると、キャベジンの名前にも一部使われているキャベツをたくさん食べるしかありませんね。
なんと言っても繊維質は多いし、胃の調子悪いと言ってた方が、キャベツ一杯取ることにより、調子よくなったという伝説があるくらいです。

といっても、こつむぎさんの場合、ストレスからくる胃の痛みではないかと思う今日この頃。
お仕事のストレスをうまく発散させるのが勝利への道かと思います。
2009/01/01(木) 14:41:20 | URL | あならいざ #JalddpaA[ 編集]
あならいざさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしまーす☆

あならいざさんからのコメントを読んで、
本気でキャベツばか食いしようかと思いました(笑)。

そうですね、お風呂に行ってストレス解消しようかな~。
2009/01/01(木) 23:24:42 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
