寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「SUBWAY」に行きました
2009年01月26日 (月) | 編集 |
行ってみたい、行ってみたいと思いつつ、

今まで未体験だった「SUBWAY」。

先日、街中でちょっと遅いランチをする機会があり、
しかも「ホッ○ペッパー」にクーポンがついていたこともあって、
初「SUBWAY」体験して来ました(←大げさ?(笑))。

選んだクーポンは「えびアボカド」のドリンクセット、590円。
P1000416.jpg

「SUBWAY」って初めてだと注文が難しそうなイメージがあったので
クーポンを持って行ったのですが、入店したときに「こちらからどうぞ」と
レジで言われた「こちら」の場所がすっごくわかりづらくて戸惑いました。

せめて手で「あちら」とか示してくれるとわかりやすいんですが、
「こちら」とだけ言われたらレジに直行したくなるじゃんーっ!
って、初心者まる出しですか??
(本当はレジより一番遠い位置からパンを選んで、野菜を~、
ドレッシングを~とだんだんレジに近付いて行くらしい)

パンは「ウィート」を選んだのですが、女性店員さんが取り出したパンを
台の上にバサッと置いたのも気になりました。
あ、あのー、そのパン、これからわたし食べるんっすけれど…。

ドリンクは体を温めたかったので「ホットティー」。
フツウにリプ○ンのティーバッグとお湯。

アボカドを久しぶりに食べたのでおいしかったけれど、
玉ねぎがかなり辛かったです…。

この時点でテンション落ち気味だったのですが、
さらに店員さん同士が「○時から休憩でしょ~」と話している声が
お客さんより大きくて、こちらにガンガン聞こえてきていたのも
ガックリでした。

たまたまここの店舗が残念だったと思いたい…。

ド○ールでミラノサンドセットでも良かったわ、とうっすら思いつつ。
気が向いたらまた試してみるかも。

たぶん…ここじゃない店舗で。

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ブログランキング参加中↑↑

コメント
この記事へのコメント
ふふふ・・どうやらサブウェイで散々な目に
合ったみたいですね(笑)
多分こつむぎさんが行ったであろう店舗
は私も去年よく行きました。
朝7時だか8時だかにやってるから職場のお昼に
いいんですよね~って思ってたんですが、
大きさの割に別に安いわけじゃないなって
気づいてからめっきり行ってません。
普段温厚な私は愛想の悪い店員とかには
倍の愛想の悪さを出して接するから大丈夫!!
たち悪いですかね?(笑)
2009/01/26(月) 23:10:42 | URL | コルトン #-[ 編集]
こつむぎよりお返事です☆
コルトンさんへ

きっとそこの店舗です(笑)。

えっ!どうやって愛想の悪さを出して接するんですか~?
ちょっと見習いたい(笑)。
2009/01/28(水) 20:13:19 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
