寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「スシロー」に再挑戦!
2009年02月10日 (火) | 編集 |
そういえば最近、くるくるまわるお寿司食べていないな~と
一度思っちゃったら、その時点で負け。

だって、
アタマの中でお寿司がくるくるまわり出すんだものーーっ!!
イカとか、ホタテとか、いくらとかさー、ぐるんぐるん。

どこに行こうかな~と食べる気満々で思い出したのは、

「スシロー」さんでの体験。

以前行ったときに、マヨネーズものが多くて
「なぜ?」となったのですが、その「なぜ?」にあえて再挑戦してみたい!

というわけで、若干しぶしぶぎみの仔豚の背中を押しつつ、入店。

1月からのフェアメニューが貼ってあったのですが、
半分くらい売り切れになっていて、うううー…無念。

その中からなんとか売り切れになっていないものを探すわたし。
P1000433.jpg
どう?どうですか、みさきさん!!(笑)
仔豚は苦手なので食べられないの(脳○そみたいとか言うし…しーん)。

そんな仔豚は、前回食べて「くどいかも…」と言っていた
ミードボールをまたしても!
P1000434.jpg
今回はけっこうパクパク食べていたので、慣れ?

中はネギトロです。
P1000435.jpg
このバラバラかげんが面白くて思わずぱちり☆

えんがわの軍艦。
P1000437.jpg
こりこり。

軍艦甘えび。
P1000436.jpg
あ、そうだった!ここもマヨだったんだ~(笑)。

マヨ抜きができるという情報をいただいていたので、
P1000438.jpg
カニはマヨなしで注文してみました。あっさり。

そして今回やられたのはコチラ。
P1000439.jpg
創作かつお握り。

深く考えずに頼んでみたら、マヨ…いや、マヨはいいの、
予想できるから。

予想外だったのは、その下に隠れている「かつおぶし」。

わっはは~と笑いながら食べてみたら、

味はすっかり「お好み焼き風」。

なんだろね(笑)。
でも妙に面白かった。

なんだかんだでけっこう楽しんじゃいました。
そういう感覚で行くと良いかもしれない☆

あー、そういえばアタマの中でまわっていたのはイカしか食べなかった。

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ブログランキング参加中↑↑

コメント
この記事へのコメント
先日そこを初めて見つけて「ここか~」と思い出した。
たまにテレビとかにも出てますよね。
なんだか子豚さんに嫌いな物があるなんて意外...(ちょっと失礼)。
マヨ抜きって言わないとことごとくマヨかかってるのはなぜ~(笑)
2009/02/10(火) 16:08:28 | URL | コルトン #-[ 編集]
初コメです
いつも楽しく読ませてもらっています^^

お寿司おいしぃですよね~ 
うちも夫婦で回るお寿司大好きです♪
最近行ってないけど お寿司の写真見て 砂川の金太郎さんに行きたくなりました♪
お腹空いた~~~
2009/02/11(水) 08:58:37 | URL | よし。 #Gg.HlYlY[ 編集]
うっひょー!!!
うぎゃーーーーーーータチだタチだー!!!!
この間すしおん○で撃沈したタチだー!!!
いいなっいいなっ♪
仔豚さん、タチは私に任せて~(笑)
うぅぅぅ、参った。

にしてもことごとくマヨ攻めですね~
我が家は皆マヨラーだから無問題ですけど
甘エビにはちと合わないような・・・?
ボイル海老だったらバッチシなんですけどね~☆
あとあと生の鰹に鰹節まで敷いてあるって!!!
これまたちとやるすぎじゃぁ(汗)

でも何だか発想が面白いお店なので全メニューがみてみたいです!
ちと検索してみまーす♪
2009/02/11(水) 13:04:04 | URL | みさき #-[ 編集]
こつむぎよりお返事です☆
コルトンさんへ

わたしもこの間テレビで観て、そんでまた行ってみよう!と
思ったのです。
そんなに変わってなかったですが…(笑)。

夫は好き嫌い多いんですよー。大食いのくせにぃー。


よし。さんへ

こんにちは~。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

お寿司、大好きです♪
夫が飲み会のときにはわたしのごはんはたいていスーパーの
お寿司になっちゃうくらい好きです(笑)。

砂川の金太郎さんってよし。さんのお気に入りのお店ですか??
気になる~っ!!


みさきさんへ

ふっふっふ、これはぜひともみさきさんにご報告せねばと思いまして(笑)。

甘えびもビックリなんですが、前回食べたたらこにマヨたっぷりも
口の中マヨネーズだらけになりますよー、びびびっくり。
2009/02/11(水) 13:33:49 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
