寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「フレッシュネスバーガー」でマフィンセット
2009年02月11日 (水) | 編集 |
久しぶりに垢すりに行って来ました~。

どんなに頑張っても、背中の真ん中らへんはどうも腕が届かない。
そこが一番かゆいのにぃーっ(泣)。

首から下をくるっと回転させて、背中を前にして思いっきり
ゴシゴシできたらどんなにスッキリすることか…。
本当にやったらホラーになっちゃうけれど。

そんなわけで、そこらへんを中心にやってくださる
垢すりのかたに感謝感謝☆

はぁ~、さっぱりしたあ。

さて、ウイングベイ小樽をぷらぷらして来ました。

歩き疲れて、ひとやすみしたい気分。
でもお昼は食べて来たし、甘いものもあまりガッツリはほしくない。

シアトルズがなくなってしまったので、ちょっとコーヒーでも…という
こういう気分のときには本当に困る。

いくつかのお店をのぞきに行ったけれど、
その時間どこも「ケーキセット」。
そ、そこまでじゃないのよ~と半べそかきながら(ウソ)

「フレッシュネスバーガー」の前で立ち止まると、

「マフィンセット」370円なるものが…。

豆乳を使っているというところにふらふら引き込まれ、
気付いたらおサイフごそごそやっていました~。

マフィンにはプレーンとチョコがあり、プレーンにて。
ドリンクはオーガニックコーヒー。
P1000440.jpg
あ!ドリンクがけっこうたっぷりだ~。
もしかしてトールサイズなのかしら。

そしてマフィンは想像していたよりずっとしっとりで、おいしい☆
これが豆乳のなせる技??

なんたってこれほどのお手ごろ価格なものだから
失礼ながらそんなに期待してはいなかったのですが、
コーヒーたっぷりで(しかもなかなかのおいしさ)、
マフィンも好みでわたしにはとっても満足感がありました♪

時間限定(確か14時から17時まで)があるようですが、
機会があったらまた行きたいっ。

そして帰りに「千趣会」のアウトレットショップをのぞいたら、
「うわっ、タイプ~☆」っちゅー手袋と出会ってしまいました。
P1000441.jpg
チラっと載せてみる(笑)。

ピンクのあみあみ部分がなんともカワイイのです。
で、一瞬で恋に落ちたわけですが(笑)、

その恋の相手がさらに半額という素晴らしい状態でした。

アウトレットのお店だからもともとお安いのに、半額…。

ちょうど手袋ひとつダメにしちゃったところだったので、

これはもう、運命だ!!

というわけで、迷うことなく購入。

下着もお安くなっていました。
千趣会のお店で売っているけれど、トリンプのものだったりして。

ほかにいろいろお買い物をして、ほくほくで家路についたのでした。

はー、いろいろお得でうれしかったなー♪

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ブログランキング参加中↑↑

コメント
この記事へのコメント
わかるわ~。
マフィンってパサパサだとかなりがっかりで、しっとりだと嬉しいですよね☆
こつむぎさんは可愛らしい感じの色、デザインが好きなんですね~。
なんかイメージすると小さいこつむぎさんにとても似合いそう☆
2009/02/12(木) 10:44:43 | URL | コルトン #-[ 編集]
こつむぎよりお返事です☆
コルトンさんへ

ここのマフィンはなかなか良かったですよ。
やっぱり豆乳使っているというのがいいのかもしれない♪

言われてみれば、わたし可愛い色が好きなのかも…。
ピンクにオレンジなんて、かなりヤバイです。

>小さいこつむぎさんに
↑え?なになに?小さくて細い(←言ってないっつーの)
こつむぎさんに似合いそう?
キャー、もっと言ってもっと言って~(笑)。
2009/02/12(木) 18:26:16 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
