寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 妹のパラパラマンガ?
2009年02月19日 (木) | 編集 |
最近の妹ときたら、写真を撮られるのがキライみたい。

ケータイを向けると、目を細めて「(しーん)」という表情をするか、
もしくは「勝手に撮らないでくれるーっ!」という感じでぷいっと
横を向いちゃう。

うううー、わたしはただアナタのそのカワイイ姿を保存して
待ち受けにして、ときどき動画を見てにやにやしたいだけなのっ!

動画に向かって「や、やっぱりカワエエ~♪」と、ヨダレじゅるじゅる
しながら叫びたいだけなのっ!(姉バカっちゅーか、もうヘンタイ?)

まったく~、姉のココロ、妹知らずなんだから。
(人のココロ、猫知らずでも可)

そんなわけで、ストーブの前の一番イイ場所で行き倒れる妹を
「チャーーーーンス!!」と激写。

ばちり☆
P1000453.jpg

「ん?いま撮ったでしょ!」
P1000454.jpg

ギャー!もうバレた。

しかし、この2枚をパラパラやってみると、

くたっ。
P1000453.jpg
「ん?」
P1000454.jpg
くたっ。
P1000453.jpg
「ん?」
P1000454.jpg

っちゅー感じでパラパラマンガみたいで面白い~っ♪ぷはーっ。

おまけにもう一枚見てやってください。
P1000455.jpg
体、どうなってんの??

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ブログランキング参加中↑↑

コメント
この記事へのコメント
久々の妹ちゃん☆
動物好きじゃない人には
「何やってんだか」なネタですが、
動物好きにはわかるわ~。
私も待ちうけうちのわんこにして
たまにニヤニヤしてます(笑)
2009/02/19(木) 22:18:04 | URL | コルトン #-[ 編集]
うふふ
お妹様のサービスショットだあ。

写真を撮られるのはタマシイが抜かれるから嫌いなんでしょうね。

ttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0102/218818.htm?o=0

↑ヨミ○リ新聞さんの投稿サイトでネコのお腹に顔を埋めるのは究極の癒しだシリーズを読んだ後なので思わず見とれちゃいます。
2009/02/20(金) 05:16:36 | URL | あならいざ #JalddpaA[ 編集]
おはようございます。
妹さん、すっごいかわいいですーーv
お腹なでなでしたくなりましたi-175
気持ち良さそうに寝てる姿も、かわいいv
私も実家のにゃんこに会いたくなりましたe-251
2009/02/20(金) 06:31:58 | URL | kiyu #-[ 編集]
あぁ~もうvv
かわいすぎる~!
朝からいいもの見せていただきました♪
はぁ、癒されたvv
今日も一日 がんばれそう!
妹ちゃんありがとね~^^*
2009/02/20(金) 10:30:51 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
こつむぎよりお返事です☆
コルトンさんへ

ぐふふ、そうでしょうとも!
動物好きじゃない人にしてみたら「ただのヘンタイ?」って思われそう(笑)

わたしも待ち受け見ては「なんてカワイイの~♪」とか言ってます。
…どんだけ妹大好きなんだか。


あならいざさんへ

一枚目の手の置き具合とか、二枚とも同じ状態の後ろ足の感じが
ビミョーにツボなんですが、いかがでしょうか?(笑)

読みに行ってみました~♪
おなかもふもふは基本中の基本ですよね☆
妹にもふもふすると、「しゃーねーなあ…」という感じで
諦めてやらせてくれます(笑)。


kiyuさんへ

キャー☆そうですか~、ありがとうございます♪
もう16才のおばあちゃんなんですけど、
いまだにビニール袋追いかけて遊ぶんですよ~。

kiyuさんもご実家ににゃんこがいらっしゃるんですね!
それは定期的に会いたくなりますよねー。
わたしも妹は実家にいるので、「やばい、ネコ切れだ」と思ったら
ソッコー会いに行っちゃいます(笑)。


NANAさんへ

いやーん、ありがとうございます~♪
ちょっと田舎くさーい顔なんですけど、癒しになりましたか(笑)!
(なぜ田舎くさいかと言うと、鼻から口の部分にかけて茶色いからです(笑))

アニマルセラピー効果があったならうれしいです♪
2009/02/20(金) 17:48:41 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
