寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 その後の日々の過ごしかた
2009年03月01日 (日) | 編集 |
ちょこっとネタ更新になっておりますが、
ご訪問くださっている皆さま、ありがとうございます♪

で、PCなのですが…、まだ買えていませんっ!!

(↑なぜにそんな堂々と)

でもある程度しぼり込むことはできました、仔豚が(ふふっ(笑))。

意外にもPCがない生活に「ムガガッ…」となっているのは仔豚のほうらしく、
いつもこういうことはわたしに任せっきり~っちゅー感じなのに、
今回は進んで情報集めに奔放しております。

おかげでわたしのほうが、のほほ~ん☆

だってどうせ仔豚のお休みの日じゃなきゃ、電気店に行けないしぃー。
(↑ダレ?)

というわけで、ぐーたらなわたしがここ最近どうやって日中を過ごして
いるかと言いますと、

昼寝です!

と言いたいところではありますが、意外にも昼寝はしていません。

じゃあ、なにをしているかと言いますと、

まず、掃除。

しかも、米のとぎ汁を使って床を拭いてみたり。

どう?

どうっすか、このまるでデキる主婦のような発言。

とてもわたしから出た言葉とは思えないでしょう?
わたしもそう思う(笑)。

自分でそう思うくらいだから、夫である仔豚はもっとそう思ったようで、

「どうせまるーく拭いたんでしょ」などと言われる始末。

ムキーーッ!!!

キミの明日の弁当、日の丸(のみ)に決定っ!!!

そのほかやっていることと言えば、CDを借りてきたり、読書したり。
まあ、相変わらずぐーたらと言われればぐーたら(笑)。
(あ、でも本では経済のお勉強をしている…つもり(とは言っても
アタマに「はじめての」とか「わかりやすい」とか付くやつばかりなので、
胸を張って「勉強していますっ!」とは言えないかも…。とほほ)。

ああ、わたしが編み物などできる女子ならば、
いまごろセーターの一枚や二枚や三枚…

できている自信がない。

こんな毎日です。

つまりいつもとそんなに変わらないっちゅーこと…か?

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ブログランキング参加中↑↑

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(日) 20:23:48 | | #[ 編集]
日常になってた事が減ると
なんだか時間が凄く残ったみたいになって
今までしなかった事を一生懸命やったり
しちゃいますよね。
け、経済のお勉強・・・。
こつむぎさん何かを目指してるんですか?(笑)
2009/03/01(日) 20:57:20 | URL | コルトン #-[ 編集]
こつむぎよりお返事です☆
ヒミツコメントへのお返事
ホント、値切りたいところではあるんですけどね~。
この間、夫が某お店で聞いたら「びた一文まけらんねぇ」って
感じだったみたいです(笑)。


コルトンさんへ

そう!そうなんですよ~。
この時間を利用して、興味なかったことをしてみようと思ったら、
経済に行き着きました(笑)。
やさしい本ばかり読んでるので、意外と面白いです♪
でも今後なにかに活かされるかというと、わたしの場合…しーん。
2009/03/02(月) 11:06:05 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02(月) 21:51:45 | | #[ 編集]
こつむぎよりお返事です☆
ヒミツコメントへのお返事

北海道は値切る文化があまりないので、元もと安めに価格設定されているなどと
聞いたことがあるんですが、どうなんでしょうね~。
わたしもうまく値切れる自信がない…(笑)。
2009/03/04(水) 11:34:37 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
