寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヘロヘロプログラム
2009年03月09日 (月) | 編集 |
ジムのプログラムが変更になりました。

夜に行っていることもあって(仔豚がシゴト終わりで疲れているので)
主にヒーリング系に出ることが多かったのですが、
某曜日のそれ系が、激しい運動のものに変わりました。

わたしはいつも行っていたジムで、主にエアロやステップに出ていましたが、
新しく変わったそのプログラムは未経験。
(でもなんとなく激しそうというのはわかっていた)

仔豚はヨガやヒーリングには出てもいいけれど、エアロなどは出ない!と
言っていたので、ああ、この時間はスタジオプログラムには出られないな~と
思いつつ、初回だけ出てみない?と誘ってみると意外にもOK(しぶしぶ)。

きっとインストラクターのかたがヒーリング系のときと
同じかただったからだと思う。(親近感っちゅーか?)

で、やってみたら案の定、最初から動くクラスで、
そのうち走りが入ったりして、
持久力のないわたしは最後の曲でへろへろに…。

ついて行きたい気持ちはあるのだけれど、心臓バクバクだし、
足はヨレヨレだし、体は重くてジャンプするまで足が上がらない。

仔豚は…と見ると、上げる足が反対になっていたりはするけれど、
ついて行くことはついて行っている。

ぬはーっ。

しっかし滝のような汗を流していて、アタマの上からバケツで水でも
かぶったの?状態の仔豚ちゃん。

終わったあと、すっきりした顔で「ジム来たーっ!って感じするなあ」と
言っていました。

なんだあ、このクラスけっこう向いているのかもね。
わたしのほうがヤバそうだよ。

でもさすがにその日はサウナで頑張る体力はなかったみたい(笑)。

わたしも翌日激しい筋肉痛に襲われました。
日ごろの運動不足が良くわかる…。

仔豚の気が向いたら、また出るかも。
いや、わたしの気が向いたら…になりそうな予感。

ところで先日読んだ雑誌に、
20代の女子に「日ごろのお肌のお手入れをどうしているか~」と
聞いている記事があったのですが、、
そのなかのひとりが、

ヒアルロン酸の化粧水を三日で1本使い切っている

と言っていて、ぶったまげました!

確かにお手ごろ価格なので、気軽にバッシャバシャ使うことができる
というのは納得でしたが、さすがに三日に1本は…

え?もしかして、そのくらい使うもの??

ドキドキドキ…。

↑かなり影響受けやすい性格なのか、わたし(笑)。

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ブログランキング参加中↑↑

コメント
この記事へのコメント
ああ!
わかります!!
私もエアロ、ヘロヘロになります!
って、かれこれ10年以上前の話なんですけど。
途中で心臓がバクついて最後まで持たなかった情けない私でした。
今なら10分ももたないだろうなあ・・・。

こないだ無印良品で、敏感肌用の化粧水を買ったんですけど
400mlで980円。
すごーいいっぱい入っているので、ばっしゃばっしゃ使えます!
@コスメさんですごい評判だったんで、ついつい買ってしまいました。
佐伯チズさん方式で、コットンパックなどで贅沢に使ってみようと思ってます。
でも、3日に1本は無理(笑)
2009/03/09(月) 20:57:04 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
ヘロヘロになる感じのプログラムなんて
素敵じゃないですか☆
私は出来ないと燃えるタイプなので(笑)
きっとすばらしいカロリー消費だと思うので
続けた方がいいですよ♪
化粧水3日で一本は早いですね~。
化粧水はそんなに使いませんが、
美容液やらなんやらを4種類使ってます。
んで、女史日あととか月に2回はパックですね!!
2009/03/09(月) 22:20:02 | URL | コルトン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 22:42:38 | | #[ 編集]
こつむぎよりお返事です☆
まさっぷさんへ

心臓バクバクになりますよね~。
やっぱり途中でジョギングが入ると
バクバク度が一気にアップするような気がしますー。

おおっ!400mlでそのお値段はお買い得ですね!
あまりにお高い化粧水だと、
コットンパックのときケチりたくなりますもんね(わたしだけ?(笑))。


コルトンさんへ

>私は出来ないと燃えるタイプなので(笑)
↑この前向きな感じがステキ☆
カロリーはけっこう消費しそうです。倒れそうでした(笑)。

やっぱり三日に1本はものすごい早さですよね!
女子日あとのパックは効きそう!それいただき(笑)。


ヒミツコメントへのお返事

日々鍛錬ですね!
続けたら、かなりいい感じの筋肉になるんじゃないでしょうか~(笑)。
2009/03/09(月) 23:42:44 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
私は原価がめちゃ安な手作り化粧水を使っているので、
バシャバシャ使っちゃってますが、
3日で使い切るっていうのはかなり至難の業・・・。
どうやって使ってるんでしょうねぇ???
2009/03/09(月) 23:46:47 | URL | ぷぷぷー #-[ 編集]
ぷぷぷーさんへ

手作り化粧水!
いつかチャレンジしてみたいと思いつつ、ぐうたらなのでいまだ未体験です…。
薬局でそろうものでできるんでしたよね??

三日で1本はかなりバッシャバシャいくんでしょうねー。
わたしもかなりのオドロキでした!
2009/03/10(火) 01:11:43 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
