寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 復活しました!
2009年03月10日 (火) | 編集 |
無事、我が家にPCくんがやって来ました~☆

サポートコースというのをお願いしたので、
買ってからその予約の日までけっこうあいてしまったのですが、
やっと使うことができるようになりました。

むふーっ♪快適~っ。
(でも、慣れるまでちょっと使いづらそう。さっきも変なボタン押しちゃったし)

PCくんがない間、
お友達ブロガーさんとお会いすること二回。
おひとりめはコルトンさん。
そしておふたりめはぽちこさん。
(もうお二人とも記事をアップされておりますが)

相変わらずほっそりなお二人と、
相変わらずのっそりなわたしのそれぞれのランチもようは、
明日から順にアップしていきたいと思います~。

それにしても、PCのサポートのかたと写真を見る練習をしていたら、

出てきたのはほとんどが食べものの写真。

わたしのSDカードだからね~。
ラーメンとか、バイキングの料理の写真ばっかりで、
めちゃめちゃ恥ずかしかった(笑)。

「おおっ!お料理の写真ですね!」なーんて言われてしまいましたが、
お料理の写真っちゅーより、

食ったものの記録です…。

とは言いたくても言えませんでした。
(しかもスライドショーでした)

がが、頑張ってブログ書きに精を出します。

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ブログランキング参加中↑↑

コメント
この記事へのコメント
復活おめでとうございます☆
昨日コメントいただいたので、「もしや!」と思ってたんですよ♪
SDカードが食べ物でいっぱいなんてこつむぎさんらしい(笑)
復活更新楽しみにしてます☆
2009/03/10(火) 15:25:58 | URL | コルトン #-[ 編集]
よかったよかったぁ♪ですね。
あたしなんて、パソコンがなかったら、確実に死活問題!
これからも、食べ物画像、楽しみにしてますね~(笑)。
2009/03/10(火) 15:59:16 | URL | 猫 #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりで~す!
うふふっ、食べ物満載!わーいわーい!!!
めっちゃ楽しみに待ってま~す♪
2009/03/11(水) 11:12:06 | URL | みさき #-[ 編集]
こつむぎよりお返事です☆
コルトンさんへ

ありがとうございます~。
やっとコルトンさんとのランチ会のもようも書けました!

SDカードは本気で恥ずかしかったです…。
いったいなにを撮りためてるのやら~って思われたかも(笑)。


猫さんへ

そうですよね、猫さんのPC壊れちゃったら大変なことになっちゃいますね。

食べもの画像、続きますがお付き合いくださいませ~(笑)。


みさきさんへ

ケータイで、出番を待っている食べもの画像がみっちりとあります(笑)。
楽しんでいただけたらうれしいです☆
2009/03/11(水) 17:55:36 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
