寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 「運河亭」で爆裂ムシャムシャ
2009年03月16日 (月) | 編集 |
我ながら、なんっちゅータイトルかと思う…。

でも「爆裂」と言いたくなるくらい、ムシャムシャして来ました。

そう、「運河亭」で!

それはある日の仔豚の休日。
お休みのはずだったのに、用事を済ませにちらっと会社へ行った仔豚。
帰って来たら、フツーに18時半とか。

あれ?キミ確か今日、お休みだったよね??

もちろん「ちらっと」の予定だった仔豚は、お弁当なんて持って行くはずもなく、
だからと言って買って食べる時間もなく、結局朝からお昼抜きで働くハメに…。

しかもそうとう理不尽なことがあったらしく、「ムッキー!」状態なため、
グビグビ飲んで、ガツガツ食べたいんだと。

そんなこんなで「運河亭」に向かうことになったのでした。

この日は平日だったのですが、ちょうど夕ご飯どきということで、
ご家族連れがめちゃめちゃ多かった!
こりゃあ、闘いだな(笑)。

まずはビールで乾杯ーっ☆
P1000483.jpg
きゅ~っ。

早速ガツガツ開始の仔豚。
P1000485.jpg
こうして見てみると、野菜全然持って来てなくねぇ?

わたし皿。
P1000484.jpg
ひとのこと言えないくらい野菜がない…。

お寿司の種類が増えていたように思います。
しゃこなんて以前来たときはなかったもんな~。

とかなんとか言いながら、
またしても炭水化物でおなかを膨らませつつ、さらに水ものも行っちゃう。
P1000482.jpg
ハイ、乾杯ーっ♪(ハイボール、仔豚。グレープフルーツハイ、わたし)

続いてもわたし皿。
P1000481.jpg
エビチリ、串揚げはついついたっぷり持って来ちゃいます。

仔豚皿。
P1000480.jpg
何度も書いていることではありますが、わたしはお肉食べませんので、
これ全部ぶうぶうさんの胃袋行き。

ああっ!そういえば焼きそばとオムライス食べていないじゃーんと
いそいそ炭水化物皿を作ったのがまずかった。
P1000479.jpg
ギ、ギブ寸前。
ヤバイ、久々に吐きそうなくらい詰め込んでしまった…。

デザート?
無理無理無理。

信じられない。
バイキングに来て、デザート食べずに帰るわたしなんて。
デザートが入らなくなるなら、最後の炭水化物あきらめれば良かったーっ!

と深く後悔しながら泣きそうになっているわたしの目の前で、
P1000478.jpg
トレーいっぱいにして頬張る仔豚。(相変わらずきゅうりの量が…)

うっ、見ているだけで吐きそう。

さらに、「あ、まだラーメン食べていなかった」と、しっかり取りに行くし…。
P1000477.jpg
やっぱりキミ、体の中にブラックホール持っているんだろっ!!

もう、コーヒーですら入りません状態で遠い目のわたしと、
しっかりデザートまで入れる仔豚。
P1000476.jpg

ソフトドリンク無料クーポンもイチオー使うには使ったのだけれど、
ほとんど飲めませんでした。

画像はありませんが、実は仔豚だけ途中で

レモンハイ追加注文したんですよ~!!!

たぶん、胃が鋼鉄なんだと思う…。

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ブログランキング参加中↑↑

コメント
この記事へのコメント
私も先日こつむぎさん夫妻が行かれたのとは違うであろう店舗でお腹いっぱい食べてきたばかりです☆
いや~それにしても、子豚さんは本当に食べますね~。
私の周りにそれだけ食べる人がいないので、ブログで見ていても気持ちいい食べっぷり(笑)
今度は子豚さんも一緒にビュッフェ行きましょ~♪
2009/03/16(月) 16:31:34 | URL | コルトン #-[ 編集]
こつむぎよりお返事です☆
コルトンさんへ

ふっふっふ、見ましたよ。皆さんで行かれたんですよね?
どうしてもおなかいっぱい食べちゃいますよね~、わかるわあ。

>今度は子豚さんも一緒にビュッフェ行きましょ~♪

↑あーっ!言ってはならないひとことを(笑)。
一緒に行ったら、たぶん若干ひきますよ~。
2009/03/16(月) 21:34:43 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。