寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 癒しの「メープルラテ」
2009年03月17日 (火) | 編集 |
昨日の記事があまりにも写真が多かったため、
若干疲れぎみです(笑)。

そんなわけで今日はあっさり更新。

ひとりでぷらぷらと、

イオン発寒の「EXCELSIOR CAFFE」で、まったり読書して来ました~。

こつむぎ祖母のお誕生日にお花を贈る手配をしてから、
(↑花好きなので、めちゃめちゃ喜ばれました☆よかったよかった)
2階の未来屋書店で、本を購入。

さあ、茶するぞ~!!と勢い込んで選んだのは、
ここでははじめて注文する「メープルラテ」のショート350円。

メープルって響きだけで、なんだかやさしい甘さに包まれそうな
イメージ。いっしっし♪包んで、包んで(←ダレ?)。

渡されたカップを見て、ちょっとビックリ。
うひょー、めちゃめちゃぷくっとしていてカワイイ。
P1000486.jpg
おいしいよぉ~。
しかもなんだかふんわり癒される甘さ☆

かなりタイプです。

この日読んでいたのは、某有名経済評論家さんの書いた新書。

ええっ、こつむぎよ、経済に興味持っているって本当だったのか!
と思われた皆さま、

フリっすよ、フリ!!

こんなぐーたらのほほーんなわたしのアタマに、
難しい話が入っていくわけがないんだから(笑)。

この本だって、後半ほとんどわけわからずに読み飛ばしたんですから!

うへー、意味ねーっ。

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ブログランキング参加中↑↑

コメント
この記事へのコメント
ああぁ~!
私も以前初エクセの時、このメープルとアーモンドキャラメルで迷ったんですぅ~
こっちにすれば良かった。ショック!
想像しただけで美味しそうです☆
ちょっと又リベンジしてみようかしらん♪
2009/03/18(水) 11:28:47 | URL | みさき #-[ 編集]
おお、ふわっとしてておいしそう☆
そう言うのって飲むと上唇にひげみたいに
付きますよね(笑)
フリと言いつつもそんな難しげな本を
買った事自体に「すげ~な、こつむぎさん」
を感じました(笑)
政治でわからない事あったら聞くので
よろしくお願いします♪
2009/03/18(水) 13:12:25 | URL | コルトン #-[ 編集]
こつむぎよりお返事です☆
みさきさんへ

あのビミョーなときですね(笑)。
メープルのやさしい甘さ、おいしかったですよ~♪
次回チャレンジしてみてくださいね!


コルトンさんへ

絶対唇が白くなっていたと思います(笑)。

いえいえ、読みながら何度眠たくなったことか…。
質問されても絶対わからないと思うーっ(笑)。
2009/03/18(水) 23:04:11 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
