寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マッククーポンでお得に食べる
2009年03月30日 (月) | 編集 |
ふっふっふ、期間限定ダイエット三日目にして、もはや

マックに行ってしまいました~!!!

アタマの中でヒヨコが踊っているかのような浮かれっぷりです。
ぴよぴよ♪

だって数日前から、クーポンを使うことができる日(限定)が来るのを、
指折り数えて待っていたんだもの~、いいっしょやーっ!!!
(↑と、なぜか自分で自分にキレてみる。しかも北海道弁まる出しで(笑))

で、食べたのはもちろんコチラ↓
P1000520.jpg
「えびフィレオセット」。

これを、380円で食べましたっ♪うふふ。

ケータイ会員でもないのに、なぜ~という感じですが、
答えは簡単。

HPクーポン&マックカード(金券ショップ)を使ったのです。

以前、雑誌かなにかで読んだ記憶があるのですが、
東京や大阪などお値段の高いところだと、
ケータイクーポンよりHPのクーポンを使ったほうがお安くなるらしいのです。

札幌はどうなんだろう…?(記載がなかった)

まあ、ケータイのほうが楽ちんだろうし、
プリントアウトする手間ひまや、インク代やら紙代がどうしたこうした~とまで
言い出すと「そ、そうっすね」ってな感じですが、
わたしはオシゴト用の原稿を印刷するときに、
一緒にぷわーーっと出してしまうので全然苦ではないのです。

さらに金券ショップで買ったマックカードを使い、
そこのお店では630円だった「えびフィレオセット」が、
390円(クーポン)、金券ショップ効果でさらに10円ひいて、
実質380円で食べられた~☆というわけです。

ちょ、ちょっとうれしい♪

でも当然ながらカロリーはすごいっすよ。
えびフィレオ、407kcal。
ポテトM、454kcal。
プレミアムローストコーヒーM、12kcal(←えーっ!カロリーあるのっ?)。

お昼ごはんだけで、873kcal。

なに?天丼でも食っちゃったの?っちゅーカロリーなんじゃあ…。

また明日から気をひきしめて行こーっと。

体は全然ひきしまっていないけれど。

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ブログランキング参加中↑↑

「お勉強」カテゴリを追加しました~。
んで、なんでこの記事が「お勉強」なわけ?っちゅー感じですが、
わたしにとって勉強になったお得なことなどを集めたカテゴリにしようと
思っています。
わかるようにしておかないと、わたしの場合すぐ忘れちゃうから~(笑)。

コメント
この記事へのコメント
ほほ~。
金券ショップは利用したことがないので
いつかします!・・・それにしても
ポテトって高カロリーなんですねv-12

2009/03/30(月) 20:22:14 | URL | 梨 #-[ 編集]
やはり・・・
揚げたイモのカロリーは高いですね。
私は大好きなんですが、お腹のぷくぷく度が増すので禁止の食べ物です。
ハンバーガーも何年も食べていないです。
2009/03/31(火) 05:42:30 | URL | あならいざ #JalddpaA[ 編集]
こつむぎよりお返事です☆
梨さんへ

金券ショップは行くとワクワクしますよ~(笑)。
そのためだけに行くとなんなので、
なにかのついでにぷらっと寄ってみるのがおススメです♪

ポテトのカロリーすごいですよね…。
サラダにするか、せめてSにしたほうがいいかもです(涙)。


あならいざさんへ

さすがあならいざさん!ハンバーガー何年も召し上がっていないとは!
自制できてる~☆すばらしい!!!

でもテイクアウトの人が持ち歩いているときに香ってくるにおいに
負けそうになりませんか(笑)?←わたしだけ?
2009/03/31(火) 08:45:07 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
ダイエットって言ってマック行く所がこつむぎさんっぽい(笑)
でも、マックとかモスとかジャンクフードって無償に食べたくなる時があるんですよね~。
「うま~☆」って食べて食べ終わってからカロリー考えて自分にやれやれと思ったり...。
まあ、食べた分動けばいいんですよね~(笑)
2009/03/31(火) 11:49:41 | URL | コルトン #-[ 編集]
こつむぎよりお返事です☆
コルトンさんへ

そうなんですよねー、だからダイエットやっても全然やせないんですよね、
意味ねーっ(笑)。
でもまた行くと思います、読書も兼ねて。

ファストフードやカップ麺って食べたくて仕方なくなる日ありますよね~。
2009/03/31(火) 23:28:29 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
