寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ある日の食事行動日記3【その3】
2009年04月03日 (金) | 編集 |
先日の仔豚休日に「マルヤマクラス」に行って来ました。

ぷら~っとひとまわりしてみたんですが、
ほしいものも、食べたいものも特になかったので、
ダイエーでフツーにお米とトイレットペーパーを買って終了(笑)。

それよりなにより、駐車場から出るまでエライ列で、
その印象のほうが強く残りました。

15分近くかかったと思う…。

米買う気満々だったので、クルマで行きましたが、
(どっちみち仔豚、クルマ人間だし…)
こりゃあ、しばらくは地下鉄のほうが良さげですね。
入るときだって満車満車で10分くらい待ったので。

後ろのクルマなんて、お父さん置いて、お母さんと娘たちが
ルンルン♪で先に入って行ってましたもん。
お父さん、ファイト!!

さて、昨日一週間ぶりにエアロビに出たら、今朝ものすごい筋肉痛…。
ちょっと張り切りすぎたかなあ。
あまりの筋肉痛に、早い時間に目が覚めちゃったくらい。

一緒に出ている仔豚はときどき
「どうしても右手と右足が一緒に出ちゃう」らしい。
わかるわかる(笑)。
(たいていは足が右なら、手は左を出す)

で、帰りにコーラをぐびぐびしている仔豚(しーん)。
そ、それはどうなのか。
(そう言いつつ、昨日はわたしも誘惑に負け、
豆乳を買ってもらってぐびぐびしちゃいました)

さて、三回目の食日記です(昨日ではありません~)。

【食日記/5日目】(※カロリーはわかるものだけ記入)

朝食:(約10分間)
●ざるうどん
●水菜とトマトのサラダ(ノンオイルドレ)
●りんご1/2個(仔豚のお弁当と半分こした)
●温緑茶

◎漢方薬

昼食:(約15分間)
●ツナサンド
P1000521.jpg
●カップスープ

◎漢方薬

夕食:(約20分間)
●白米1膳
●味噌汁
●納豆
●豚ニラ(の、豚肉ナシをポン酢にて)
●なすの甘辛煮
●冷緑茶

◎漢方薬

間食:
●ドライフルーツ106kcal
●温カフェオレ(カロリーハーフ)33kcal
●ミネラルウォーター800ml

メモ:
●スーパー銭湯2時間

昼食のツナサンドはボストンベイクさんの。
ひとつ(写真は真ん中から切ったもの)で、ボリューム満点☆

これで約180円。
激安ーっ♪

夕食の豚ニラはクックパッドを参考にしました。
豚肉とニラともやしを蒸し焼きにしたもの。

わたしのはもともとニラともやししか入れないで作りましたが、
仔豚は肉アリです。

そしてついにおやつを食べはじめています(笑)。
ドライフルーツ。
すっごく甘みを感じました。

では、マイナス?報告ーっ☆

体重は、A(一日目の体重)より200グラムのマイナス。
体脂肪は、B(一日目の体脂肪)より0.6%のプラス。

ん?

プラスーーーッ???

…くったり(あ、崩れ落ちた(泣))。

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ブログランキング参加中↑↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
