寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 期間限定「サーモンサンドセット」を食べる
2009年04月08日 (水) | 編集 |
期間限定に弱い。

↑この言葉にいったいいくら使って来たの~(笑)っちゅーくらい弱い。

まんまと乗せられているよね?と思いつつ、みずから踊りに行くわたし。

ケンタの期間限定「サーモンサンドセット」を食べに。

さあ、踊るのだ、こつむぎよ。そのむちむちの体で!!!
くるくるくる~♪ぼてぼてぼて~♪

ケンタで食べられるものがほとんどないわたしには(だってほぼ全部肉)、
こうして魚系のものが出てきてくれると浮かれてしまうー。

しっかし、620円。
ファストフードで620円って高いと最近思う。
でも期間限定だから、一度は食べてみたい。
(↑日本中の人がこう思ってひとり一回でも買ってくれたら、
それだけでけっこうウハウハなんでしょうね)

渡されたトレーを見て「うわー、小さ…」とチラッと思い、
写真を撮るのにパッケージを開けてみて、
さらに…
P1000528.jpg
や、やっぱ小さっ(涙)。

パンが、フツーのコッペパン…?って感じで、
写真で見たようなレタスも見えないし、
ひとくちふたくち食べたくらいじゃあタルタルソース(?)みたいなのも
出てこないし、たまねぎは終わりごろに近付いてからやっと出現!で、
なんだかなあー。

ポテトはSで、ドリンクはM(最近おウチでコーヒー飲みすぎてちょっと
食傷ぎみだったので、アイスティーにしたら、案の定体が冷えすぎて
帰りのチャリ男めちゃめちゃ寒かった~っ!!!)。

これで620円…(しーん)。

ソースが出てきてからはおいしくいただけましたが、
わたしとしては二回目はないかも…。
あーあ、写真ではもっとボリュームあっておいしそうに見えたの
だけれどなあ~。

やっぱり踊っちゃったような気がする。

そんなわたしですが、今日、我が家、ウン回目の結婚記念日だったりします。

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ブログランキング参加中↑↑

コメント
この記事へのコメント
うお~「サーモンサンド」なんて美味しそう☆
しかも期間限定☆
なんて思ったのに画像を見てなえました(笑)
本当にしょぼしょぼですね↓↓
それで600円台はないですよね~(涙)
今度の週末にでも食べようと思ったけど、
やめておきます↓↓
2009/04/08(水) 23:07:00 | URL | コルトン #-[ 編集]
結婚記念、おめでとうございま~す☆
結婚記念の何かスペシャルな企画があるので
しょうか~?

写真と実物がちがう……ってこと、よくありますよね。
多少は目をつぶるとしても、あまりの違いがあったら
詐欺だ~と心の中で叫んじゃいます(笑)
2009/04/09(木) 07:44:07 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
うん回目の結婚記念日おめでとうございます。。。
ちっちゃい期間限定で残念だったけど、
どうせこつむぎ家では、またどーーんと
旅行とかいったりするんでしょーーー。いいなーーー。
と、あおってみる。
いや、バイキングかな??でも、、だい、、

しかし、あれで620円って高すぎですよね。
この前のもりもりな食堂と比べると
どんだけぼったくりなのかって感じですよね。
2009/04/09(木) 08:10:50 | URL | koo #-[ 編集]
むむっ!
これはかなりしょぼいですね~(涙)
サーモン好きの私もめちゃ気になっていたのですが
これを見ちゃうと・・・(沈)
しかも値段がー(号泣)
やっぱりケンタはチキンなのかしらん?

ちなみに我が家は結婚式記念日でした♪
2009/04/09(木) 12:37:57 | URL | みさき #-[ 編集]
こつむぎよりお返事です☆
コルトンさんへ

ですよねですよね~、サーモンサンド!しかも期間限定!
これは食べに行っちゃうでしょ~(笑)。

トレー見て、めっちゃ落ちましたよ…。
もしお店の前を通る機会があったら、ぜひ広告の写真を見てみてください。
「うっそー!」って思いますからー(涙)。


ぽちこさんへ

ありがとうございます~♪
記念日イベントのもようは明日更新させていただきまーす。

久々に衝撃的でした!
給食のパンかと思いました(泣)。
マ○クに行けば良かった…と思ったのは内緒の方向で(笑)。


kooさんへ

ゲゲッ、さすがkooさん!!
明日更新の予定なんですが、「もう読みました?」っちゅーくらい的確です。
だい…。

きっと500円でワンコインでランチできますよ~とか言われても高く感じたと思います。
ポテトもSですしね~(大きめでおいしいんですけど…)。
がっくし。


みさきさんへ

結婚式記念日おめでとうございます~☆
みさきさんとは誕生日も近いし、記念月かぶってますよね♪

チキンを頼んだほうがきっといいですよー。
わたし、トレー持って一瞬途方にくれましたもん(泣)。
みさきさんサーモン好きさんだから、「ムキーッ!」ってなっちゃうかも(笑)。
2009/04/09(木) 15:41:54 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
