寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「フロッキーシュー」に泣く
2009年04月12日 (日) | 編集 |
ショコラ生地の「フロッキーシュー」が出たんだって!

そんなCM見ちゃったら、そりゃあ行くよ、わたしゃ。
期間限定ダイエット中とか、そういうことはソッコー忘れたもんね!!
(↑毎度のこと)

だってちょうど100円セール中だっていうしさー。
(今日くらいで終わりかも)

わーい♪ショコラ生地ショコラ生地~っ♪
ショコ……、

なああああーーーーーーーいっ!!!(涙)

のおおおおーっ!!と、その場で地団太踏んで悔しがりながら
泣き叫ぼうかと思いましたが、三十路を越えて久しいので
なんとか寸前で理性を取り戻しました。

ホッ。

ちょうど行った時間が悪かったのかなあ。
100円セール中だから買って帰るひと多かったみたいだし。

いいもん、いいもん、こうなったらお友だちが食べておいしかったと
言っていた「フロッキーシュー」のメープルにするもん。
(↑なにげにこちらも期間限定で新登場らしい)

仔豚にもおみやげにメープル買って行ってあげよ~。
P1000539.jpg
もうひとつは「シュガーレイズド」にしました。
ときどき、いかにも基本のドーナツみたいなのが食べたくなる。

イチゴ好きな仔豚には「ストロベリーミルクリング」ね。

メープル、クリーム効果もあっておいしかったです☆

この間、どうしてもドーナツが食べたくなって、
でもミスドまで行くことができなかったので、
パン屋さんでドーナツを買って食べた(ミスドより高かった!)ら、
「なんか食べたかったドーナツと違う…」と、余計ドーナツ熱が
高まってしまったという(笑)。

最初から頑張ってミスドに行けば良かったのにー。

わたし、こうやっておこづかいを食べてばかりいます。
でも、夜に仔豚もウッキウキで食べてくれていたし、いっかー♪

ところで先日、日経新聞のことを書いたせいか、
急激に「FX」「投資」「不動産」「ローン」というキーワードの足跡が
ぺったぺた残っていました。

すいません、本来はこういうブログでございますゆえ…。

めっちゃ申し訳ない気持ちになっちゃったよ。

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ブログランキング参加中↑↑

ミスドのポイントカード、有効期限が切れてしまっても、
次回持って行くと20ポイントくれるらしいです。
うへえー、それ知らないで前のカード捨てちゃったよぉ…(涙)。
ご存じなかったかたは、わたしのようにもったいないことになりませんように。

コメント
この記事へのコメント
フロッキーシューってちょっと前からあるから
ショコラ生地も普通にあるんだと思ってました~。
やっぱり出たばかりだし、安いとみんな
買うから品数すくないですよね。
ミスドでウキウキになる
子豚さんかわいいです(笑)
2009/04/13(月) 07:04:48 | URL | コルトン #-[ 編集]
こつむぎさん こんにちは~^^

う、フロッキーシュ―たべたーい!
私も行っちゃおうかなぁ~
ダイエット中だけど・・・(笑)

あれ?
ミスドのコーヒーカップ、変わりました?
赤くてかわいい~
2009/04/13(月) 13:52:45 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
こつむぎよりお返事です☆
コルトンさんへ

一気にショコラ生地も出さないところが、
せ、戦略っぽいとか思ったり…(ごにょごにょ)。
ほとんど皆さん、フロッキーシュー買ってました(なにげにチェック(笑))。

夫はイチゴ系のデザート見せるとはしゃぎます…。こ、こどもかっ!


NANAさんへ

いらっしゃいませ~、こちら(ダイエットしてても食べる世界(笑))へ♪

ブレンドコーヒーが出てからこのカップをよく見かけます。
最近アメリカン飲んでないので、もしかしたらアメリカンは前と同じカップなのかも。
確かポイントの賞品に色違いのカップあったはずですよ~☆
2009/04/13(月) 14:07:22 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
