寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 生まれました!2009
2009年04月21日 (火) | 編集 |
すみません、生まれちゃいました。

なにがって…、30ウン年前のわたし☆

そう、本日わたくし、誕生日なのです~。

去年は、妻の誕生日より飲み会を優先させるという仔豚の所業に
ちょっとちょっとどういうことなの?
明日から三日間、お弁当白米のみにしてやろうかー(怒)などと
思ったわたしですが(笑)、今年は数日前よりさりげなく
「21日は誕生日…」などとぶつくさつぶやいていたためか、
ぶうぶうさんも「ハッ!(そうだった)」と思い出したようす。

やいやいやい、思い出すってことは
結局忘れていたっちゅーことじゃねえか!と思いましたけれどね。
まあ、一歩大人への階段を上ったので、そこは大目にみることにして。

というわけで、たぶん夜にでもごはんを食べに連れて行ってもらう
ことでしょう。
そのもようはまた後日☆

↓↓おまけ↓↓

こつむぎ弟から送られてきた画像。
P1000556.jpg
妹をいじめている最中らしい(笑)。

あーあ、妹、すごい顔になっているよ~。
(今日はじめてこのブログに辿りついたかたは、
「この人、ネコをいじめているわ!」と思われるかも…。
こんな画像アップしておいてすみませんが、
我が家は妹を溺愛しておりますのでご心配なく~♪)

しかし、わたしのヨミでは、このあとこつむぎ弟は妹に手を

「あぐあぐ(お兄ちゃんってば、なにすんのよーっ!キーッ!)」

されたに違いない(笑)。

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ブログランキング参加中↑↑

コメント
この記事へのコメント
おおおおおおめでとーです!
今宵はおいしい食事ですね。
てか、こつむぎさん、
いっつもおいしいもの食べてるか(笑)。
↑羨ましい

ではでは、楽しい夜を満喫してください☆
2009/04/21(火) 15:41:05 | URL | 猫 #mQop/nM.[ 編集]
お誕生日おめでとうございま~す♪
また1年、こつむぎさんにとってステキな年と
なりますように……☆

↓こめ八のすぐ近くまで今日行ってきました!
わりと最近、できたようですね~
(ちょっと前まではなかったような気が)
それにしても10分で片付ける仔豚さん……スゴイv-12
仔豚さんの大食いチャレンジシリーズ(?)毎回
楽しみにしてますv-10
2009/04/21(火) 15:53:04 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます☆☆
こつむぎさんにとって素敵な三十ウン年目になる事を願ってます♪
子豚さんはディナーどこに連れて行ってくれるんでしょうね~。
アップ楽しみにしてます☆
2009/04/21(火) 17:42:46 | URL | コルトン #-[ 編集]
おめでとーございまーす☆
誕生日に二人で食事っていいですね( ´艸`)

うちは最近すっかりそういうのしなくなっちゃったなー
でも今年の誕生日にはアピールしてみようかな!!フフッv-238
2009/04/21(火) 20:22:43 | URL | よし。 #Gg.HlYlY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(火) 23:16:16 | | #[ 編集]
キャー!
こつむぎさん、お誕生日おめでとうございます。
続きで旦那様がどこに連れて行ってくれたか、楽しみです。

お妹様目がかわいい。弟さん、ネコミミ見えないように手で隠して写してますね。
この後、ネコパンチ飛んだかな(笑)
2009/04/22(水) 05:49:23 | URL | あならいざ #JalddpaA[ 編集]
お誕生日おめでとうございました。
これで体重とともにどんどん数字が加算されていく・・・・ごにょごにょ。
どうしよ。承認待ちコメントだから削除されそう。。。。

こつむぎさんって弟さんがいらっしゃるんですね。。
初めて知りました。。。
ちなみに妹さんを弟さんがいつもあずかってるんですかね?

と、どーでもいい姑のような発言してしまいました。
2009/04/22(水) 07:39:51 | URL | koo #-[ 編集]
おめでとうございます!
いくつになってもお誕生日はうれしいですよねー^^

あはー!
妹ちゃん、かわいいっ!
いやいや、愛されてるのがよくわかりますよ~^^
また妹ちゃん画像みせてくださいね!
2009/04/22(水) 11:00:10 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
こつむぎよりお返事です☆
猫さんへ

ありがとうございます~♪
最近では、おいしいもの食べるのが好きなのか、多いもの食べるのが好きなのか
わからなくなってきました(笑)。

ところで猫さんの学校の近くに「つむぎ」というお店ありませんか?
昨日もその前を通りがかって、思わずニヤニヤしてしまったわたしです~☆


ぽちこさんへ

ありがとうございます~♪
今年もモリモリ食いにお付き合いくださいね!
えーと、残念ながら↑拒否権は付かないもようです(笑)。

こめ八さん、お弁当もやってるんですよ~。
機会があれば行き帰りにチェックしてみてくださーい☆

あ、シリーズになってる…(笑)。


コルトンさんへ

ありがとうございます~♪
30ウン年目もわっしわし食べ続けたいと思います(笑)。

昨日のごはんのようすは明日アップの予定です。
もちろん我が家のことだから、たらふく……。


よし。さんへ

ありがとうございます~♪
ウチはなにかと理由つけてはごはん食べるので、
そのぶん体重が大変なことに…(沈)。

数日前からアピールするのがおススメです~☆
さりげなくカレンダーにシール貼っておくとか(笑)。


ヒミツコメントへのお返事

ありがとうございます~♪


あならいざさんへ

ありがとうございます~♪
もちろんオシャレなレストランではなかったですが(笑)、
明日アップしまーす。

ネコぱんち出たかもしれないですね!!
絶対に手をカミカミ(噛み噛み)はされたと思います☆
そして、このあと(妹は)不機嫌まる出しの表情に
なったと思います(すぐ顔に出るタイプ(笑))。


kooさんへ

ありがとうございます~♪
そうそう、体重とともに年もね!…って、ハッ!!!ガーン。

(生まれたての)妹を家に連れて来たのは弟なんですーっ☆
(↑この文章だけ見たら、すごい内容)
弟と妹は実家にいて、結婚後はわたしがちょくちょく会いに行ってます。


NANAさんへ

ありがとうございます~♪
何回目の誕生日でもやっぱりなんだかウキウキしちゃいますね!

>愛されてるのがよくわかりますよ~^^
↑いやはや、良かったです~。
ちょっとすごい顔になってるので、これじゃあ本当にいじめてるみたい…と
はじめて来られたかたに怒られたらどうしようかと思っちゃいました(笑)。
2009/04/22(水) 14:22:32 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!

妹サマ、可愛い♪
猫って耳を隠すとちょっと間の抜けた顔になりませんか?
そこがまた可愛いのですけども(#^.^#)
2009/04/22(水) 15:56:48 | URL | みけりん #pY.z5wAw[ 編集]
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こつむぎさーんこんばんわー

誕生日おめでとうございまーーす
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いいんですよーナイフとフォークのとこでなくたって
おいしければよし(-_★)キラーン!!
楽しければよし(-_★)キラーン!!でw

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!すみません。。
わたし。。小上がり好きなもんでw
つい楽なほうをΣ(ノ∀`*)ペチッ
仔豚さんどこ連れてってくれるのかなー♪

2009/04/22(水) 23:54:19 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
こつむぎよりお返事です☆
みけりんさんへ

ありがとうございます~♪

つい、妹の耳をへなってさせて「スコティッシュ~☆」とか言っちゃうんですよね♪
ウチの妹は特に耳が大きいので、よくわたしに「ダンボ、ダンボ~」と
からかわれて「ムッ」としてます(笑)。


蜜柑さんへ

ありがとうございます~♪
おしゃれなお店に来て行く洋服もないですしー(笑)、なんて。

確かに行き慣れないお店でドキドキするより、おいしく楽しくのほうがいいですよね!
2009/04/23(木) 22:18:48 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
かなり遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございました~!!

妹ちゃん可愛い♪
あぁ、にゃんこに触りたい・・・。
2009/04/25(土) 13:25:33 | URL | ぷぷぷー #-[ 編集]
こつむぎよりお返事です☆
ぷぷぷーさんへ

ありがとうございます~♪

あんなすごい表情にされてるのにカワイイって言っていただけて…(感涙)。
ときどき、めちゃくちゃ動物に触りたいスイッチが入るときありますよね(笑)!!
2009/04/25(土) 14:40:34 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
