寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ある日の食事行動日記3【その8】
2009年04月29日 (水) | 編集 |
そろそろ忘れられた存在になりつつあった、期間限定ダイエット。
(あきらめたからというウワサも(笑))

終了致しました。

いまさら結果を公表するまでもないくらい減らなかった体重くんですが、
イチオー最終日のもようを書いておこうかなと。

えー、皆さまにはまったくもってなんの参考にもならない(笑)
期間限定ダイエット最終日の食日記です(あきらめたので、
モリモリ食べています)が、どうぞお付き合いください☆

【食日記/最終日】(※カロリーはわかるものだけ記入)

朝食:(時間はかり忘れ)
●ガーリックフランス1個
●ロールパン1個
●水菜サラダ(ノンオイルドレ)
●チーズ1個
●温緑茶

◎薬(皮膚科の)

昼食:(時間はかり忘れ)←二回続けて忘れるところがやる気ナシ
●ざるラーメン
●ヨーグルト101kcal
●温緑茶

夕食:(約15分間)
●雑穀米1膳
●味噌汁
●納豆
●生野菜サラダ(ノンオイルドレ)
●冷緑茶

◎薬(皮膚科の)

間食:
●どら焼き(夕食後のデザート)
●ミネラルウォーター
●スポーツドリンク(←ジムで試飲)

メモ:
●ジムにてマシン、筋トレ+お風呂

仔豚には夕食にステーキ二枚ついています。

たまたま見かけた占いに、
この日は生野菜サラダがラッキーアイテムと書いてあったので、
急遽サラダにしてみました。

だって金運が良くなるって書いてあったから~☆

そうしたらジムでスポーツドリンクの試飲キャンペーンをやっていて、
なんだかんだでそのドリンク、

買っちゃいました。

あれ?
金運………。

そして誕生日後なので、
家にいただきもののお菓子がたんまりあります。
なんとかどら焼き1個に抑えましたが、今後自信なし(沈)。

そんなこの日の数値は…

体重は、A(一日目の体重)より400グラムのマイナス。
体脂肪は、B(一日目の体脂肪)より0.6%のプラス。

結局一カ月で、この結果です。
うーむ、

予想どおり。

(↑ここ、文字大きくするところ??)

朝はかったら、体重は1.2くらい減っているんですけれどね。
イマイチ体脂肪計も信用ならん(笑)。

ま、いちばん信用ならないのは自分の食欲なのですが…。

全然成果が出ていませんが、応援してくださった皆さま、
ありがとうございました~♪

また思い立ったらきっとやります(ごにょごにょ)。

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ブログランキング参加中↑↑

コメント
この記事へのコメント
ダイエットお疲れさまでした~
いいさいいさ!
増えなければいいさ!
(一応フォローしてる)
私もやっと久々の入隊を果たしました。
食欲はどーにも抑えられないので、おんなじだけ食べて、運動してやせてやるーーーとたくらんでいます。
がんばるぞー。

妹ちゃん、お誕生日おめでとー♪
相変わらずのかわいさですね。悩殺されちゃうぅぅ。
200歳くらいまでそのかわいらしさをキープしちゃってください♪♪♪
2009/04/29(水) 15:14:34 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
こつむぎよりお返事です☆
まさっぷさんへ

ナイスフォローありがとうございます(笑)。
まさっぷさん、再入隊を果たしたんですね!
いつか街中で本物の隊長に会えた報告を楽しみにしてます~。
(↑けっこう本気で楽しみにしてたりします☆)

妹へのお祝いメッセージもありがとうございました☆
まさっぷさん、おばあちゃんに悩殺されちゃいましたか(笑)。
2009/04/29(水) 16:07:07 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
あ、そう言えばダイエット続いてたんですね(笑)
お疲れ様です☆
朝計って1,2キロ減ってるんだったら
それでいいじゃないですか!!
前向きに(笑)
体重が減らなくても適度な運動で
健康ならいいんですよ~☆
2009/04/29(水) 22:19:47 | URL | コルトン #-[ 編集]
任務ご苦労でした。
今回は今までよりは結果がゆるやかだったようで・・・。
こうやって年齢とともに、ダイエットの結果も反比・・・ごにょごにょ。
でもね、きっとこつむぎさんは
継続的にジムに通われてるから
ひきしまられてるとおもいますよ。
私なんてナイシトールがイメージですから。。。
またがんばりましょうね。
2009/05/01(金) 07:18:13 | URL | koo #-[ 編集]
こつむぎよりお返事です☆
コルトンさんへ

ほぼ90%あきらめていたというウワサもありますが(←どこのウワサか(笑))、
イチオー続いていたもようです。
(↑このすっかり他人事状態…)

そうそう、健康が一番ですよね!!
とか言いながら丼飯かっこみそうな勢いの食欲に泣きそうです…。


kooさんへ

な、なんてやさしい言葉を…、うるうる。
背中の筋トレけっこう頑張ってたら、この間銭湯で肩のあたりがむにって
なっていることに気付いて、これ筋肉…?と
ちょっと「でへへ」状態だったんですよ~(喜)。
あ、でも下っ腹は出まくってますよ…(しーん)。

kooさんはお写真見ると絶対細いと思うーっ!!!
2009/05/01(金) 09:51:30 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
