寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 記念すべき…
2006年09月23日 (土) | 編集 |
♪お買い物~♪お買い物~♪
♪今日も明日もお買い物~♪
(↑お好きなメロディーでどうぞ)

というわけで、皆様、お買い物好きですか~っ?

ここ数日、実家で女王の下僕となっていた
こつむぎです。
いや~あ、おかげで英気を養うことができました!
…って、

わたしゃ、

変態かーっ!!!


ぜえぜえ…。

さて、先日電器店でプリンタを見掛けました。

ふう~ん、プリンタねぇ、
そりゃあ我が家にも、いーの一台ほしいけど…。
でもほしいのは3万円台の複合機だもんな~。
こつむぎ一家(といっても仔豚と二人だが)に
買えるのだろうか…。

ココロの中でぶつくさ言いつつ
値札を見て、びびびっくり!!

ぐはーっ、やす~いっ!!

エ○ソンの複合機が、このお値段とは!
以前にプリンタのオシゴトにも入ったことが
あるので、ここまで安いのは本当に驚き!

だ、騙されてない?

あからさまに挙動不審になりながら、
何度も何度もそれを見るこつむぎ。

在庫処分と書いてある…。
(ざ、在庫はいくつあるわけ?)

値札を見ると、更に値段が下がりそうな雰囲気…。
(い、いくらにしてくれんの?)

値段を聞いて早速おウチで家族会議をする
こつむぎと仔豚。

「ニャーニャー」
「ブウブウ」
「ニャニャニャ!」
「ブヒッ!」


と、みごと話もまとまり、
こつむぎ家にnewプリンタがやって参りました!

よ~し、まずは手書き合成で遊んでみよう~♪
全く使い方がわからない仔豚を尻目に、
まっかしとして~♪と得意げなこつむぎ。

どの写真にしようかなー、最初だしなー。
ちゃんと選ばないとね。
記念すべき一枚目だもんねー。

で、選んだのがなぜか仔豚が脂肪を揺らしつつ

「フォー!」(←古い?)

のポーズを決めている写真…。

仔豚はできあがったハガキを見て、
「すげー」と感動していたけれど、
わたしは何だってあんな写真を選んで
しまったのか、未だにわからず…。

つ、疲れてんのかな…。

P1010078.jpg

「オツカレー」


ブログランキングに参加しています。
↓1ポチいただけるとウレシイです☆

FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
