寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「Spasta」で母とランチ
2009年04月30日 (木) | 編集 |
ウイングベイ小樽をぷらぷらしていたら、
「そういえばそろそろ仔豚のお弁当箱、限界かな~」ということを
思い出し、ポスフールの4階へ、えっさこら。

ちょうど新学期の時季が過ぎたころだったので、
ちょっぴりお安くなっているじゃないですかー!!
ギャー、やった~☆

というわけで、無事、仔豚のお弁当箱を新調。

30%引きだったということは、本人には内緒の方向で(笑)。

自分にはお洋服とコートを買いました(もちろんおこづかいで、です)。
コートも時季がずれたためか、かなりお買い得でした♪やったー☆

さて、そんなウイングベイでこつむぎ母とランチをして来ました。
今日は洋食かね~っちゅーことで、

5番街2階にある「Spasta」へ。

土日祝はミニサラダとバケットがサービスで付くらしい。
う、うれしい。

パスタの種類がけっこうあるので、選ぶのにすっかり迷っちゃった~。
そんななか、トマトソース(←自家製トマトソースベースなのだとか)から
「3種のトマトとモッツァレラのスパゲティ」800円にしてみました。

母は、突然「ピザ!ピザ!」言い出し(笑)、
その日のおススメの「ナス・ベーコン・モッツァレラのピッツァ」1000円を。

アイスコーヒー(加糖)が、同じくおススメで200円だったので、
それもお願いしました。

ミルクとガムシロップがカワイイグラスに入って来た~♪
P1000578.jpg

ほどなくやって来た、わたしの「3種のトマトとモッツァレラのスパゲティ」。
P1000577.jpg
トマトとチーズってはずさないおいしさだとつくづく思う。
パスタのかたさもちょうど良いし、うまいっす~☆

そしてこちらが母注文の「ナス・ベーコン・モッツァレラのピッツァ」。
P1000576.jpg
どかーんな大きさで「これで1000円?」とビックリ。
もちろんわたしももらいましたが、チーズがとろーりでヤバい。
うますぎる(感涙)。

サービスのミニサラダとバケット。
P1000575.jpg
バケットはパスタのソースをからめていただきました。
(でもバケットじゃなくてドリンクサービスだったらもっとうれしいのにぃー、
なーんてワガママなことを思ったのはわたしです)

こちらのお店、以前入ったときより断然接客が良くなっていますね。
笑顔も良いし、イヤミなくデザートを勧めてくるあたりも悪くないです。

いま、ウイングベイ内の飲食店で食事をして(金額関係なく)、
スタンプを3個集めると、施設内のお風呂とボーリングの無料券を
先着300人にくださるそうで、早速ゲットしちゃいました~!!!

人数が300人と決まっているのと、集める期間が確か5月10日まで
だったはずなので、気になるかたはお早めに行ったほうが良いかも。
(GW期間だし、確認したほうが良いと思います)

↓↓おまけ↓↓

そのあと買い物をすませ、「ドトール」にてお茶。
P1000574.jpg
わたし、カプチーノのM(手前)、母、豆乳ラテのM。

チョコバナナのケーキはふたりで分けて食べました。
(おなかがまだこなれていなかったので…)
チョコとバナナの組み合わせも、トマトとチーズくらいピッタリですよね♪

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ブログランキング参加中↑↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
