寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 「カフェ コンフォート」でおしゃべり三昧
2009年05月04日 (月) | 編集 |
昨日の続きです~。

場所をパセオに移して、甘いもの探しの旅に出ました。

辿り着いたのは「カフェ コンフォート」。

こちらのお店に入るのはどれくらいぶりだろう。
店頭にはイチゴや桜のメニューがずらずらで、
ピンクピンクしい感じが、とっても春っぽい。

こちら友人が注文したメープルシロップワッフルの、シロップ掛け前(笑)。
P1000586.jpg
選んだセットドリンクはホットのダージリンティー。
ポットで来ていて、「いいなー♪」でした。

わたしが食べたのは抹茶シフォンのセット(お値段800円)。
P1000587.jpg
ドリンクはカフェ・ラテにしました。

小豆がめちゃくちゃ甘くて、クリームの味がほとんどわからなかった…。

ごはんがけっこうボリュームあったし、
シフォンケーキでもちょっと重めでしたが、なんだかんだで完食ーっ。

おしゃべりもたくさんして、結局「21時で閉店です」と言われるまで
長居してしまいました。

あー、楽しかった♪

ところでこの日の夜、足の裏で痛い部分があって、
PCで麻雀をやっていた仔豚を無理矢理どかしてネットで検索。

ほー、ここが痛いと内臓ではここにあたるんだねぇーなどと
言いながら、足の裏の痛い部分をぐりぐりマッサージしてみたら、

突然、心臓ばくばく。

ギャー、なんだこのばくばく。
たまっていた悪いものが全身を駆け巡った感じ??

すぐに治まりましたが、ビックリでした。

足もラクになったし、また気が向いたらやっちゃうかも。
でもぐりぐりしすぎないようにしなきゃ…。

リフレクソロジー未体験なのですが、
どうなっちゃうんだろうねー。

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ブログランキング参加中↑↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。