寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「みのりの杜」で食べすぎる夫婦
2009年05月11日 (月) | 編集 |
ご想像通りです。

もう、この記事書かなくていいんじゃないかな。
っちゅーくらい、いつものようにガッツリ食べて来ました。

確かにGW中、モリモリ歩いてはいるのだけれど、
その分夕ごはんで取り戻しているから、全然やせなかったのね…。

と、この日の画像を見返して、2秒くらい猛省しました。

いやはや、ものすごい炭水化物祭りを開催しているんっすよ、
このときの我が家。
まったく、どういうつもりなんだろうねぇ…。

それでは、アリオ1階「みのりの杜」での、

そんな祭りのようすをご覧ください。

わたし、一回目。
P1000633.jpg
このパスタの盛りかたは、完全にやる気だろう。
こつむぎよ、完全にやる気だろう!そうなんだろう!!

左下のあんかけ焼きそば、
麺がかた焼きになっていておいしかったです。

仔豚、一回目。
P1000632.jpg
あれ、仔豚さん、ごはんものあまりない?と騙されてはいけません。
右下、オムライスです(笑)。

さあ↑のように思ったかた、撤回してください。なぜなら…、
P1000631.jpg
仔豚用の麺とピザにまみれたお皿がソッコーでやって来たから。

わたしの二回目。
P1000630.jpg
ごぼうチップスは必ず食べる。
そして最近トマトに弱い。

仔豚皿。
P1000629.jpg
なにげにうどんが仔豚仕様(カレーうどん)になっています(笑)。

わたしの三回目。
P1000628.jpg
いちばん下にあるたらもサラダ、叫び出したくなるほどおいしかった。

そしてさすがに三回目まで行くと、おなかがぱんぱんで倒れそうに
なってきました。

そんなわたしをひとり置き去りにし、ドンドン皿の枚数を重ねる仔豚。
P1000627.jpg
また勝手に麻婆ご飯にしているし。
P1000626.jpg
セロリが食べられない仔豚は、
スティック野菜をきゅうりとにんじんのみで攻める。

そのころのわたしはと言えば、別腹タイム♪
P1000625.jpg
ティラミスの下のスポンジ、ひったひただったなあ。

若い男の子が、ババロアを7~8個お皿に乗せて持っていったときには
ビックリしました(しかも全部ひとりで食べていたもよう)。

仔豚のデザートはこれだけ。
P1000624.jpg
でもチョコレートファウンテンの串に、
バナナ三個とマシュマロ三個、重ねて刺していますからね(笑)。

このあと、わたし、食べすぎて吐きそうになりました。

しばらくそこらへんのベンチに、ぼーーーーっと座って、
胃くんに頑張ってもらうしかなかったです。

たぶん、胃くん、「超過手当もらうからな!」くらいの勢いで
怒っていたと思う。

ゴ、ゴメン、胃くん、働かせすぎて…。
今度からもう少し考えて食べるよ。

しかし、わたしの脳みそは、
喉もと過ぎればなんとやら~なタイプなのでした。

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ブログランキング参加中↑↑

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) 21:34:33 | | #[ 編集]
こつむぎよりお返事です☆
ヒミツコメントへのお返事

おめでと~う♪おめでと~う♪めでたいですね☆
こちらこそ、よろしくお願いしまーす。
2009/05/12(火) 11:40:36 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
