寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミスドの「ドーナツバーガーセット」を食べる
2009年05月17日 (日) | 編集 |
行くんですよ、わたしゃあ。

ミスドの新商品のCMを見ちゃったら!!!

そういえば最近、
ミスドでゆっくり本読みながらお茶していないし。

どうせ明日は仔豚の夕ごはんナシなしだから、
ぐうたらできるし(←と、前日から計画中)。

というわけで、書店で本を買ってから、いそいそとミスドへ向かい、

「ドーナツバーガーセット」を食べてみました~☆

ドーナツバーガー(いちご味と抹茶味)2個と、
ポテド、ドリンクのセットで400円。
P1000663.jpg
小さいとは聞いていたけれど、本当にちっこいなー、
ドーナツバーガー。
ひとくちサイズです。

ポテドにはケチャップが付いてきました。
ドリンクはホットのカフェオレ。

まずはいちご。
んー、若干甘酸っぱさが来るけれど、すべてがお肉に見立てた
パフ入りチョコにやられてしまっているかも…。

抹茶も、同様。

どちらもクラ○キーチョコのような味がするばかり…。

見た目はめっちゃ可愛くて女子ゴコロをくすぐるんですけれどね。

ではポテド。
最初はケチャップなしで。

あ!ポテトっぽい(笑)。

んじゃあ、今度はケチャップありで。

ぬぬっ!さらにさらにポテトになった☆

わたしはもともとチュロが好きなので、
バーガーよりポテドのほうが気に入りました。

この手づくりふうのパッケージも可愛らしいでしょ♪
ちびっこちゃんは喜ぶだろうなー。

お昼ごはんの代わりだったので、ちょっともの足りなかったですが、
これだけでもけっこうカロリーありそうだし、
ドーナツをひとつたしたいところをぐぐっとガマンしました。
エライ、自分!

あ、でもこのセット食べるのは(わたしは)一回でいいかな。

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ぽちっとしていただけるとウレシイです↑↑

コメント
この記事へのコメント
私も昨日コーチャンフォーのミスドでこのセット見たんだけど
あえていつものアイスカフェオレとチョコレートのセットに…
でも親子連れはみんなこれオーダーしてたよー。
モスとのコラボなんだよね。
しかもモスのドーナツバーガーってパテが輪っかなだけかよ!みたいな(笑)
ちなみに私は海鮮かきあげバーガーが好きでぇす。
2009/05/17(日) 15:51:05 | URL | なかちー #-[ 編集]
気になっていました♪
こつむぎさん、こんばんは^^
ちょうど今日CMを見て気になっていました~!
ミニミニなハンバーガーは、甥っ子にうけそうです☆
見た目の可愛さで注文したくなりますね♪
2009/05/17(日) 18:04:03 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
あ~それ私もCMで見てから
「可愛い~☆」なんて思って
めっちゃ気になってたんですよ~。
やっぱり見た目で女子は「一度食べたい、
むしろ見たい」とか思っちゃいますよね。
値段も高いんだか、安いんだか。。
見かけだおしなんですかねぇ・・・。
でも、私も1回で「もういいや」って思ってしまっても
一度食べたいです!!
2009/05/17(日) 19:27:12 | URL | コルトン #-[ 編集]
見た目で勝負の商品ですよね~。
可愛らしくて見た目はたまらないんだけど、
1回食べたらもういいかなぁっていう・・・。
バーガーは確かにクラ○キー味でしたネw
2009/05/17(日) 21:31:09 | URL | ぷぷぷー #-[ 編集]
こつむぎよりお返事です☆
なかちーへ

わたしも昨日、なかちーが行ったであろう(なかちーの家から一番近い)
コーチャンフォーのミスドで今朝の朝ごはんのためのドーナツを買ったよ。
そのときも「新発売のドーナツバーガーはいかがでしょうか~」と言われたけど、
軽く流してしまった…(笑)。

なんとなく、コラボしなきゃ~っていう気持ちが先行しているような
感じがしちゃうよね~。


ごちさんへ

甥っ子さんが持って食べてる姿は絶対に可愛いと思います☆
そのくらいのちびっこサイズでした~。

ハンバーガーの味を想像して食べると甘くて「ムム?」ってなりますが(笑)。


コルトンさんへ

そうなんですよー。
なんとも女子ゴコロをうずうずさせるような可愛らしさなんですよ~。
食べるより飾っておきたいような…(笑)。

物は試しでも、ドリンクがついてこのお値段なので、「ま、いっか~」な
気持ちになれると思います☆


ぷぷぷーさんへ

クラ○キーでしたよね!
確かにいちごも抹茶もわかるんだけれども、あの味が強すぎて、
わたしはずーっとアタマの中が「ク○ンキーチョコだよなあ」でした(笑)。

見た目は可愛らしいので、一回くらいは食べてみたくなっちゃいますよね☆
2009/05/18(月) 14:03:44 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
わ~!
なんてタイムリー!
私も昨日何年かぶりにミスドでお茶してきたんですぅ~♪
でも、このセットには見向きもせず他のドーナツまっしぐら~でした(笑)
お昼前に二人で3つ食べてその後、他でしっかり日替わり定食(?)食べた私らって(汗)
ブヒブヒー
今日から大豚と読んでください♪
2009/05/19(火) 14:45:24 | URL | みさき #-[ 編集]
こつむぎよりお返事です☆
みさきさんへ

ほかのドーナツで正解だったかもです(笑)。

いえいえ、そのときのおなかの減り具合によってもかわってきますから。
ってか、ふたりで3個なら全然です~。
ウチはふたりで行ったら、ひとり2個ずつですもん(笑)。
2009/05/20(水) 09:36:35 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
