寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「百合が原公園」を行く夫婦
2009年05月24日 (日) | 編集 |
週に2回くらい、「またかよっ」な迷惑コメントが来ます。

しかもけっこう朝早くに送っているらしく、
「あらあら、こんな早朝からたいへんねぇ~」と思いながら、
さくっと削除♪

それにしても、三十路越えぐうたら女子ブログに対して、
それ系サイトへ誘導するようなコメント送られても…。

はっきり言って、興味0%なんですが。

画像認証ありの承認制にしているというのに、
面倒くさくないんっすかね。

どっちかってーと、いちいち削除するわたしのほうが面倒くさいです。
(わたしの目にしか触れられず削除されるだけなのに…。
わざわざ面倒なことをしてまで送ってくる意味があるのかなあ)

食べているかぐうたらしているかだけのブログだということに
そろそろ気づいてほしい、三十路オトメなのでした。

さて、風がびゅーびゅーのある日、

「百合が原公園」へ行って来ました~。

もーう、髪なんか、ぼーぼーになりながらまわりました。
(ぼーずアタマにした仔豚は風にも強かったけれど)
P1000669.jpg
風はありましたが、ぽかぽか陽気。

P1000670.jpg
咲いている、咲いている~☆

この日はここらへん(塔の近く)が見ごろとのこと。

チューリップがメインなのかな?
P1000671.jpg

でも風のせいか、みんなビミョーに同じ方向に
倒れ掛けていたりして…、
P1000672.jpg
ううー、なんだか頑張ったね↑と声をかけてあげたくなる
倒れっぷり。
(それともこういう向きに咲く花だったりして…(笑))

年に一回は来ているのに、
いろいろなオブジェ?があることに全然気付かなかった。

というわけで、ちょこっと撮ってみました。
P1000674.jpg
P1000675.jpg
近くでちびっこたちがドッジボールをやっていたのですが、
その中に「混ざりたい…」と真剣に言っていた仔豚。

その横幅なら、ソッコーで当てられちゃうっちゅーの。
(わたしもだけれども…)

もうリリートレインの時間は過ぎていたので(乗ったことは
ないですが)、寂しさをにじませながら停留所だけぱちり☆
P1000676.jpg

このあと、近くの大型ショッピングセンターで、
妹にネコ缶のお土産を買いました。

パスタ入りとか、発芽玄米入りとかいろいろあって、
自分が食べるわけじゃないのに、
テンション上がりまくりの浮かれまくり状態になるわたし。

「うひょー」っと、うっきうきで何個か買いました。

今度実家に行くときに持って行こーっと☆
いしししし。

でも、「これだあああああーーーーっ!!!」と
握り拳メラメラ振り上げながら選んだものに限って、
そっぽ向かれちゃったりするんっすよね…(涙)。

せっかく買ってきたネコ缶はにおいをかいだだけで
「ぷいっ」とするくせに、
「それじゃなくていつものお出しなさいっ!」とおねだりするさまは、
可愛らしさ満点(←当然姉バカ)で、まさにツンデレ系??

ちっ。
いくつになっても可愛いなんて、ネコってなんてお得?なのかしら。

あれ?いつのまにか妹バナシになっちゃってた…。

でへへ。

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ぽちっとしていただけるとウレシイです↑↑

コメント
この記事へのコメント
素敵な春の景色ですね。
こっちはそろそろ梅雨かって感じですけど。

スパムコメント困りますよね。。。
まあ不特定多数のだったら
迷惑だけど精神的には、、、いや、いやですよね。

発芽玄米入りの猫缶なんて。。
猫社会もだいぶ進化したんですね。
2009/05/24(日) 18:34:41 | URL | koo #-[ 編集]
うう、天気のいい日に夫婦でお散歩なんて
相変わらずのラブラブっぷりを見せつけますねぇ。
きっと手をつなぎながら歩いてるんでしょうねぇ。
なんてちょっとエロおやじ風に(笑)

百合が原の話からめっきり妹ちゃん話になって
もう、姉バカなんだから~(笑)
2009/05/24(日) 21:24:22 | URL | コルトン #-[ 編集]
百合が原公園、何年か前に一度行った時、リリートレイン乗りましたけど、楽しかったですよ、あっと言う間に終わってしまうのが悲しいですが、
ビールでも飲みながら1時間位乗っていたいです。

家の猫缶詰あげても身あんまり食べないんですよね、身に付いてる汁が好きみたいで、
なので今はスープタイプあげてます。
あっと言う間にスープだけ舐めてしまい、身はその日によって食べたり食べなかったり、
もったいないのでカリカリだけにしたいのですが、
スープのやつ食べたがってフニャフニャ鳴くので、
可愛くってあげてしまいます。
2009/05/25(月) 17:01:33 | URL | くろ #-[ 編集]
こつむぎよりお返事です☆
kooさんへ

そっかー、もう梅雨の時季なんですね!
生粋の道産子のわたしは、梅雨と、水不足だから節水!というのを
いままで実感したことないんです~。
その分、大雪で電車動かないとかは数え切れないくらい経験しましたが…(笑)。

ホント、そんないやらしいコメント送られても…(笑)。
しかも明らかに男性向け。さくさく削除です。

いまのネコ缶は本当にすごいですよ!
缶詰だけじゃなくて、おやつとかも。フツウに人間が食べちゃえそうな感じです☆


コルトンさんへ

さすがに手はつないでません~(笑)。
それより、ティッシュ(花粉症持ちの夫)やらなにやらすべてわたしが
持たされるので、いつもバッグがぱんぱんで不満です(笑)。

わんこのごはんってどうですか?
おやつは信じられないほど可愛らしいケーキとか見かけますけど☆
やっぱり健康志向とかいろいろすごいの出てるんでしょうか。


くろさんへ

あー、ここにも親ばかさん発見~っ(笑)!!

むーちゃんってば、くろさんの操縦法を心得てるー♪
(わたしもいつも妹に操縦されてますが…)

まぐろが好きとか、ささみ入りだと食べるとかありますか??
ウチは肉系には見向きもしない(しらす入りもちょっとビミョーです)んですが、
まぐろ、かつおなどはふがふが食べます。
むーちゃんの「身を食べたり食べなかったり」はそういう好みはないのかしら??

リリートレイン、ビール飲みながら1時間だと何周しちゃうんでしょう(笑)。
2009/05/25(月) 18:16:46 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
