寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「クッキークルーラー」が食べたいっ!
2009年06月01日 (月) | 編集 |
そわそわ。

そわそわ。

ミスドのドーナツが新しくなったらしい。

そわそわ。

そわそわ。

中でも気になるのは「クッキークルーラー」。

あのかたち。
そして食感を想像しただけで…じゅるじゅる。

でもなー、今月おこづかいピンチだしなー。
できるだけ買い食い(←ほとんど趣味)は控えたい。

どうしようかな~、どうしようかな~と迷っていると、

「アイスコーヒー、夏季限定、150円」。

しかもドーナツ100円セール中(昨日まで)。

ハイ、決まり~っ!!

「行くわよ、チャリ男☆」(←シャキーーン!な感じで)

「がってんしょうち!」(←ダレ?)

というわけで、チャリ男をキコキコいわせながら、ミスドに到着ーっ。

ちょうど休日のお昼ごろだったこともあって、店内コミコミ。
お持ち帰りのひともたくさんいて、わたしの前に並んでいた女性は
「プチぱふ」全種類買っていました~(ちなみに、「きなこ」と「紫いも」と「ココア」)。

わたしはもちろん念願の「クッキークルーラー」からシナモンを。
お昼ごはんを兼ねているので、今日は堂々ともうひとつ♪
「D-ポップ」にしました!
P1000713.jpg
仔豚へのお土産も買いました。
「クッキークルーラー」のココナツと、「ポン・デ・とうふ」のチョコあられ。

アイスコーヒー150円と合わせて、全部で550円☆
やったー!
(でも「クッキークルーラー」のシナモンは通常も105円らしいと
あとで知って、ちょっとへこんだ…)

「クッキークルーラー」。
わたしはこのざくざくした感じ、好きだなあ。

ただし、めっちゃカロリー高そうだけれども…。
(調べてみたら、シナモンで329kcal。どひーーっ!)

「D-ポップ」もなにげに中身が変わっていました。
前は確か、黄色いつぶつぶのが入っていたと思うのですが、
チョコのになっていました。
(↑ひどい説明)

ま、わたしはこの中ではなんと言っても
「エンゼルクリーム(みたいなやつ)」が好きなので、いいのですが☆

一時間弱、まったりしてきましたが、
その間もやっぱり新商品を中心に売れていました。
(しっかし、「ドーナツバーガー」を買っているひとはあまり見かけず…)

それにしても、おいしいものってカロリーが高いですよねぇ…。

夏に向けて、ドンドン体重が増加しているわたしです。
(フツウは夏に向けてやせるんじゃあ…(沈))

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ぽちっとしていただけるとウレシイです↑↑

コメント
この記事へのコメント
お~ミスド~。
しばらく食べてないなぁ。
私もミスドに行くと結構な頻度で
Dポップ食べちゃいます。
色々種類が食べられる所がときめいちゃいます♪
クッキークランチって言うのも美味しそう・・・。
夏だからって痩せないといけないって事
ないですよ(笑)
2009/06/01(月) 21:50:16 | URL | コルトン #-[ 編集]
コルトンさんへ

そうそう、D-ポップはいろいろ食べられるので、つい手が伸びちゃいますよね♪
クッキークランチ、おいしかったですよ~。
夫のお土産にも買って帰ったんですが、ひとくち食べて「おっ♪」ってなってました。

>夏だからって痩せないといけないって事 ないですよ(笑)

↑いやーん、コルトンさんってはやさしすぎ~っ☆
でも冬より輪をかけてはじけそうな体型になってるんですー(涙)。
2009/06/02(火) 10:16:42 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
私もこれ、食べたかったんです~!
シナモン、お値段は安くていいのに
カロリーすごいっすね^^;

Dポップは子持ちにはとってもありがたいんです♪
お手手が汚れないし^^
2009/06/02(火) 14:02:38 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
NANAさんへ

食感がざくざくしていておいしかったですよ~♪
ぎゅぎゅっとしたクッキー生地という感じ。
そのぶん、カロリーは…。遠い目をして食べてください(笑)。

D-ポップは大人も子どももうれしいですよね!
キキちゃんもノンちゃんもやっぱりいろいろな味を食べたい派ですか??
2009/06/03(水) 11:33:47 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
