寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初「マックフルーリー」
2009年06月10日 (水) | 編集 |
食い×2 司令官「こつむぎよ、本日の指令だ」

わたし「ふへえー、なんっすかあ~」

食い×2 司令官「マックフルーリーが期間限定で200円だから、食べて来いっ!」

わたし「は、はいっ!了解ですっ!!」
(しっかし司令官って、あんたダレ?しかも食い食い…)

というわけで(?)、
こつむぎ部下Aであるチャリ男を走らせ、マックへ向かいました。

実は「マックフルーリー」を食べるの、初です。
200円という値段が高いのか安いのかもわからん。
ってか普段はいくらなのやら…(店舗によって違うんっすか?)。

この日はそんなに暑くもなかったので、
こりゃあ、完全に腹が冷えるな~と、一緒に「ホットティー」も注文しました。
(コーヒーだとホットでも体を冷やすと言われています)

余談ですが、最近おなかまわりが冷えているのがよくわかる。
お風呂に入ったときはぽっかぽかなのに、
お布団に入るころにはもう冷たいの。

脂肪は冷たいと聞くし、やっぱり余分なものがたんまり…(遠い目)。

排卵痛も少しずつ復活して来たので、腹を冷やさない!というのを
今後の課題にしていこうと思います。
なにか良いグッズなどがあったら教えてください(涙)。

ところで「ホットティー」って、ティーバッグとお湯です。
P1000737.jpg
何度も買っているのでわかっています。
わかっていますが、カップのふたを開けて、
中が透明だと、ちょっと切なくなるのはナゼ…??

で、「マックフルーリー」なのですが、

ヤバ…うまっ!!!

よく考えたらわたし、クッキー&クリームとか大好きなのでした。

そんなわたしが、
ソフトクリーム+オレオのコンビを嫌いなわけがないっ!

んもー、超ヤバイ。
この夏ガンガン食べちゃいそう。んー♪うまーい☆

この日の指令は朝来たので(脳みそ(もしくは胃袋)にいる司令官から)、
ちゃーんとお昼はパン一個にして、臨みました。

だから367kcalあると知っても、驚かないもんね。
こちとら覚悟して来てるんだいっ。

しかし、ひとつだけ気になる。
この立派なスプーン。

持ち手のところが太いのと、スプーン部分が大きめなので
確かにとっても食べやすかったけれど、
こんな立派なスプーンじゃなくても良いんじゃあ…。

なんだかもったいない。
もう少しかさばらないくらいの大きさのスプーンでも良いのにな~。

さて、おいしいけれど冷えたので(当たり前)、
紅茶でおなかを温めてから、えっちらおっちら帰りました。

ちなみに「サンデー(チョコとストロベリー)」も期間限定で
100円だそうです。
こっちを食べているひとのほうが多かったかな~。

あ、忘れちゃいけない。
特別価格になるのは、14時からです。
(マックのまわし者ではありません(笑))

あー、明日も食べたい…マックフルーリー♪
200円で幸せ気分です☆

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ぽちっとしていただけるとウレシイです↑↑

コメント
この記事へのコメント
ほ~マックフルーリー200円とは本当に安いんだか高いんだか...。
にしてもカロリーもめっちゃ高いですね(汗)
なんだか聞いちゃった後だと非常に食べにくい感じ...。
こつむぎさん美味しさにはまっちゃってるし(笑)
2009/06/10(水) 20:24:55 | URL | コルトン #-[ 編集]
ついさっき!
CMで見てしまったの、コレ。
うわ~ん、ここでも見てしまった~
明日、マック行っちゃうかも^^;
私もクッキー&クリーム大好きです!
2009/06/11(木) 00:31:52 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
はい。私もこのブログを通じて
マックフルーリーを200円で食べてこいとの
指令をうけたまわりました。
が、こっちでもやってんのかなー。
2009/06/11(木) 07:02:27 | URL | koo #-[ 編集]
コルトンさんへ

元値がわからないので(普段食べないから)、ホント、高いのか安いのか…(笑)。

よく考えたらオレオっておいしいけど、確か素晴らしいカロリーだったような…。
なので食べるときは覚悟を決めて食べてください(笑)。


NANAさんへ

わたしもあのCM見て、飛んで行ったんです~(笑)。

クッキー&クリームおいしいですよね!
↑これがお好きなら、きっとバッチリはまると思いますー♪


kooさんへ

ハッ!
kooさんのもとにも食い×司令官が…??(笑)

CMやってるので、全国で食べられると思います~☆
2009/06/11(木) 11:18:07 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
