寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ラーメンか、バーガーか。
2009年06月25日 (木) | 編集 |
昨日の日記のナゾ。

「RAMAI」で夕ごはんを食べることにした我が家。
なのに…なのに…、

仔豚のライスが「キンタ」じゃな~いっ!!!

どうした、どうした、仔豚よ。腹でも痛いのか!!
(いや、「L」は食べているんだし…)

違います。
実はその2時間くらい前におやつを食べていたのです。

なーんだ、おやつか。
そんなのいつものことでしょ~。

そう、いつものこと。
最近は「ソフトクリーム」を食べることが多かったので、
この日もわたしのアタマの中は「ソフト」一色☆

しかーし、仔豚。

「しょっぱいもの食べたい…」。

ええええーーーっ???

「チキンとか…」。

はあああ~っ???

仔豚=しょっぱいもの希望(できればチキン)。
わたし=ソフト希望。

どうやって店選んだらいいのさーっ!キーッ!!

ってかもう、両方の希望を叶えるためには「マック」に行くしかないっしょ。
わたしついこの間も「マック」行ったばっかりだっちゅーのに。

このとき「イオン発寒」にいたため、いそいそとフードコートへ移動。

あああー、マックだけエライ行列ができている…。

並びながらメニューを見ていたら、仔豚が、

「オレ、マックポークとナゲット~♪」。

はあ?マックポーク余計じゃねぇ??

「マックポークなしなら、夜はラーメンね」。

ラーメンは鼻がじゅるじゅるだからイヤだっちゅーの!!!

「だったらマックポーク食べる~♪」。

まったくもって意味がわからん…。

なぜラーメンか、マックポークか、なのか。
わからん。
わからんが、とりあえず今日はラーメンはパスなので、
マックポークを買うしかない(うーん、なんかおかしい)。

というわけで、
P1000773.jpg
こうなりました。

ナゲットのソースはマスタードにて。

わたしが「ソフトクリーム」を食べている目の前で、
お肉たちがガンガンと仔豚のブラックホールの中に
吸い込まれて行きます。

これにドリンク付けたら、「マックポークセット」と呼べるのでは…??
つまり一食分くらいにはなるってことよねぇ。
あーあ、おなかにたまりそう…。

そうです、昨日のナゾの答えはコレでした。

カレーの前にマックポークとナゲットを食べていたから!!

うー、確かこれ、おやつだったはずじゃあ…。

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ぽちっとしていただけるとウレシイです↑↑

コメント
この記事へのコメント
おやつにハンバーガー(笑)
むしろ、こつむぎさんもスープカレー前に
ソフトってのも結構すごいですよ(笑)
あ~でも、ナゲット&マスタードの組み合わせ
食べたいわ~。
ジャンクフードってたまにすっごく食べたく
なるんですよね。
久々にマックもいいなぁ。
2009/06/25(木) 22:20:32 | URL | コルトン #-[ 編集]
コルトンさんへ

夫がお休みの日はお昼と夜の二食なので、おやつは欠かせません~。
(↑ってかこれで三食になる勢い(笑))

ファストフード、カップ麺は唐突に食べたい熱が来ますよね!
2009/06/26(金) 16:38:52 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
