寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おウチドーナツでお昼ごはん
2009年06月28日 (日) | 編集 |
今週もミスド100円(パイは120円)セールか~。

えーとうすうす気づいてはいたのですが、もしかしてこのセールって、
二週間に一回の割合でやっていません??

っちゅーことは「わーい♪セールだセールだ~!!」って
月に二回はスキップしながらミスドのドアを開ける三十路越えオンナが
ここにいるということですよね?

まあ、好きなので仕方ないんですけれどもー☆

というわけで、足が地に着いていない状態で、
またしてもミスドのドアを押してしまったわたしです。

今回はお持ち帰りにしました。
お昼ごはんにするのだ!

自分用に買ったのは
「スティックパイ レモンクリーム」と「ハニーチュロ」。
P1000776.jpg
おウチでも、コーヒー飲み放題できるもんね♪
入れるのは自分だけれど(笑)。

仔豚に内緒で食べても、このブログを見られると
あっちゅー間にバレてしまうので(笑)、忘れずにお土産を買いました。
同じく「スティックパイ レモンクリーム」と、
最近の仔豚お気に入り「クッキークルーラー」のチョコ。

この間ネットで「スティックパイ レモンクリーム」がおいしい~☆と
言っているかたの話を読んでいたら、食べなきゃ食べなきゃ!
っちゅー気持ちになったので、迷うことなく1人にひとつずつ。

おいしかったです。
久しぶりに食べたチュロも、
もともと好きなこともあってやっぱりおいしかったです。

ポイント、やっとこさまもなく100っちゅーところ。
ロゴ入りのピンクのカップがとってもカワイイとウワサを聞いたので
気になっています。

あー、でも24日からはじまったガラスボウルもめっちゃカワイイ。
これにそうめんかひやむぎ入れてずるずるやりたい…。

しかしあと50ポイントためているうちに、なくなっちゃいそう~。
うううー、道のりは遠い…(涙)。

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ぽちっとしていただけるとウレシイです↑↑

コメント
この記事へのコメント
あ、ミスド。
私も最近しょっちゅうお世話になって
ストラップをもらったばかりです。
50Pなんてすぐ増えますよ☆
その分体重も増えますけどね・・・。
2009/06/28(日) 18:37:15 | URL | コルトン #-[ 編集]
こつむぎさん、こんばんは~♪
楽天カード使い勝手が良さそうですね!

ミスドは新商品が出たり、ポイントが
たまったりするのが嬉しいですね^^
お家カフェもまったり・のんびりできますね。

今日、麦輪小樽のカフェに行ったのですが
ケーキ+ドリンクで¥380のセットがありました~。
ちょっとお茶したいときに良さそうでしたよ☆
2009/06/28(日) 21:26:24 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
何を隠そう、うちの普段使いのコーヒーカップ、ミスドのポイントで交換したモノです♪
うん、ピンクもいいですね~!
交換しに行ってこよう~^^
うちは家族4人だからか、結構ポイントたまるの早いですよ。
うん、私も2週に1回行ってる(笑)
私もミスド大好きです^^
2009/06/29(月) 14:04:14 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
コルトンさんへ

えーっ!この間、彼氏さん、ストラップもらってましたよね?
あれからさらにたまったんですかーー!!!
コルトンさん、ミスド達人になりつつあるんじゃあ…(笑)。

ポイントはほしいけど、体重はほしくないです…(涙)。


ごちさんへ

おおっ!麦輪のカフェに行かれたんですね☆
うらやましい…。
いつも通りすぎちゃうだけなんですよね(泣)。
しかもケーキもあるとは!
てっきりベーグルとお茶のみかと思ってました。
機会があったらぜひ行きたいです♪


NANAさんへ

あのカップ可愛いですもんね♪
そうそう、ピンクが人気なんですって!
オレンジのと交換したかたが「ピンクにすれば良かった~」って言ってましたよ。

やっぱり二週に一回行っちゃいますよね(笑)。
2009/06/29(月) 16:40:59 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
