寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ささやかなる…。
2009年06月29日 (月) | 編集 |
今日のお昼ごはん。
P1000777.jpg
なんだい、なんだい、こつむぎよ、今日もミスドかい?
セール中だからって、二日続けてドーナツ食いました記事って
どうなのよー?とも思うのですが、昨日とはちょっと事情が違う。

今日のドーナツは、仔豚が夕べ買ってきたもの。

なぜかと言うと、オニを起こしたから(笑)。

以前こんな話を書いたのですが(昔すぎて恥ずかしい…)、
わたしをぷりぷり(怒)させてしまうと、
なぜかいつもおみやげに「ミスド」の仔豚。

これがまた、腹立っているときにはビミョーに「ムッ」とくるわけですよ。
いっつもいっつもミスド買って来たからって、許されると思うなよっ!ちっ、
ってな感じで。

まあ、結局はこうして食べるんですけれどもー(笑)。

わたしは短気なので、すぐメラメラ来るんですが、
ふたり暮らしなので長くむっすぅーとしているわけにもいかず、
イチオーなんとか収まったことには収まりました。

収まりました、がっ!!!

やっぱりちょっぴりお仕置きをしておかないと~と
ツノが言い出しまして、今日の仔豚のお弁当に仕込みました(笑)。

なにをって、

ミニトマトと一緒に、ヘタを取ったさくらんぼをひとつ混ぜて入れたのです。

ミニトマトかと思って食べたら、さくらんぼだった~、ビックリーッ!!
っちゅーわけですよ、ケケケ(←オニ(笑))。

粒の大きいさくらんぼだし(とは言っても、
ミニトマトと比べたら一目瞭然ではあるのですが…)、
奥のほうに隠して入れたので、我が家のドンカンなぶうぶうさんなら、
口に入れるまで気付かないのではないかと…いっしっしっし(笑)。

そんな感じで、わたしのささやかなる復讐(?)は終了。

ドーナツもおいしくいただいたことだし、
今晩は仔豚好物のギョウザにします(大量に包み終わった!
あとは焼くだけ!!)。

あー、また甘やかしてしまった…。

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ぽちっとしていただけるとウレシイです↑↑

コメント
この記事へのコメント
かわいい!
こつむぎさんの復讐、かわいすぎますよー
一瞬、新婚さんのいたずらかと思っちゃった(笑)

うちだったら…
適当に重さのあるモノ(食べられないモノ)を入れて渡すとか、ご飯のおかずに炒飯とかかな??
あっ、むしゃくしゃするときは作ってないですわ^^;
2009/06/29(月) 18:06:08 | URL | よし。 #-[ 編集]
こんにちは!
ほんと、かわいーな~、こつむぎさん(笑)。
あたしなら、全面トマトで埋め尽くすとか、
米だけ、とかにしそうだ。
↑ひどい
てか、何が原因でけんか?とか思っちゃうあたしって、
近所の噂好きおばはんだな。
すみません・・・。
2009/06/29(月) 22:28:51 | URL | 猫 #mQop/nM.[ 編集]
うちは喧嘩してようがしてまいがお土産買って帰ってきた事なんかないのでうらやましいですよ~。
にしても復讐がささやかすぎる(笑)
子豚さんうっかり食べて「うひゃ~」とかなりませんでしたか?(笑)
2009/06/30(火) 11:40:25 | URL | コルトン #-[ 編集]
よし。さんへ

ええーっ、そ、そうですか~?
ミニトマトと思っておもいっきり噛んだら、タネに歯がやられるということもあるかも…と
ちょっぴりイッシッシと思ったんですけど(笑)。

>ご飯のおかずに炒飯とかかな??
↑これ、ウチの夫的にはご褒美になっちゃいます(笑)。


猫さんへ

ウチの夫、米大大大好きなんですよー。
なので米だけだと逆に喜ばせることになるかも(笑)。
(でも会社の人たちには「やっぱりオニヨメ…」って言われるだろうなあ)

まったくもって深く考えずに行動するので、わたしがどっかーん!となりました。
まあ、いつものことなんですけど…(沈)。


コルトンさんへ

>お土産買って帰ってきた事なんかないのでうらやましいですよ~。
↑しつけましょう(笑)。

ささやかすぎましたか(笑)。
よっしゃー、次はワンランクアップした復讐を考えたいと思います!!(←ヒドイ)
2009/06/30(火) 12:52:34 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
