寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 海老とポテトのバジルソースに大満足
2009年07月08日 (水) | 編集 |
髪を切ってきました。

いつも行っている美容室なのですが、はじめての美容師さんに、
「あらぁ~、くせっ毛ですね~」と言われて、
年々くせ度が増している気がするんですぅー、ぶほぉー(泣)と
涙ながらに訴えたら、やっぱり年を重ねると髪が細くなったりするので、
くせが出やすくなるひともいるのだそう。

で、相談の結果、できあがってみたら、
おかっぱアタマみたいになっていました。

でも小学生には見えないところが(当たり前!)
悲しいところです(笑)。

そんな美容室に行く前の出来事。

30分くらいもりもりウォーキングして汗かきながらお風呂へ向かい、
おっきいお風呂のジャグジーに癒され、
ハッと時計を見ると、美容室の予約時間まで一時間弱ある。

そういえばお昼食べていない…。
しかもお風呂上がりで喉カラカラだ…。
でも移動の時間を考えると、ゆっくりランチはしていられないなあ~。

というわけで飛び込んだのは久々の「ドトール」。

実はもうおやつの時間に近かったので、
店内スキスキ状態で、好きな席に座り放題☆

「ミラノサンドBのSセット」560円。
P1000791.jpg
サンドは5月にリニューアルされた、「海老とポテトのバジルソース」。
ドリンクは喉が渇いていたので「アイスコーヒー」にて。

このサンド、おおお、おいしーい♪

パンは軽く温めてくれて、
中に海老と細切りのポテトが入っていてしゃきしゃき。
(↓断面図見ちゃう?)
P1000792.jpg
バジル味が効いていて、レタスもたっぷりでさっぱり食べられました!

しかもけっこうボリュームもあったので、
これとアイスコーヒーで大満足でした。

このサンドは好みなので、もう一回食べておきたい。

おなかも満たされ、(もう少しゆっくりしていたかったけれど)
そそくさと美容室へ向かったのでした。

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ぽちっとしていただけるとウレシイです↑↑

コメント
この記事へのコメント
このサンド気になってたんです。
おいしかったんですねー。
トライしてみよっと。

私も年々白髪がふえて・・ひそひそ。
昨年が白髪元年で、今年は8本くらい、、ひそひそ。
2009/07/09(木) 08:10:23 | URL | koo #-[ 編集]
kooさんへ

さすがkooさん、チェック済み!!!すばらしい☆
ボリュームあるサラダサンドという感じでイケましたよ♪

8本ならまだいいですよー。
わたしなんてつい昨日も夫に2本発見されたばっかりです(涙)。
たぶん以前抜いたのがまたはえてきたんでしょうけど、両方とも短くて、
ぴんぴんしてたらしいです…がっかり。
2009/07/09(木) 13:03:31 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
バジル風味、おいしそうだ~。
会社の横にドトールがあるんですが、いまだに一度も立ち寄れず(前にも愚痴りましたねえ・・・)
食べてみたいなあ。

DHCの友近さん・・・私も気になってました。
なんか、これやったら絶対やせる。楽に。
みたいなのがあったら飛びつきたい気分です。
楽に・・・ってところが無理なんですけどねえ。とほほ。
2009/07/09(木) 13:14:25 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
バジル味ってなんか魅かれますよね~♪
でも私体質的にコーヒーが得意ではないので、
(調子が悪い時は胃が痛くなってしまうんです~)
ドトールとかってなかなか入れないんですよねぇ。

ここはひとつ、
単品+「お水下さい」で頑張ってみようかなぁ。
2009/07/09(木) 17:16:29 | URL | ぷぷぷー #-[ 編集]
まさっぷさんへ

しゃきしゃき食べられて、おいしかったですよ♪
ランチ用にテイクアウト、ならいかがでしょう。

友近さん、すごいですよね~、58キロが50キロだそうですよー。
最初は1食置き換えで、そのうち2食置き換えにしたとか。
ホント、楽してやせられたらうれしいのにぃ~(笑)。
し、脂肪吸引……??


ぷぷぷーさんへ

ドトールはロイヤルミルクティーもおいしいですよ~♪
(紅茶は大丈夫でしょうか??)

でも確かこのセットは選べるドリンクが
ホットコーヒーかアイスコーヒーか、だったと思うので、
ちょっとお値段お高めになっちゃうかもですが、
単品とミルクティーにするとかかなあ。
あ、でもでもバジル、おいしかったですよ☆
2009/07/10(金) 11:12:14 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
私もものすごいくせっ毛なんですが、
年を取るにつれて更にものすごいことになってきてます(涙)
濡れていてもくるんくるん。パーマか!みたいな。
あと白髪も出てきたので、白髪染めデビューしようと思ってます。近々。

海老とポテトの美味しそうですね~!
今度食べてみないと。
2009/07/10(金) 17:28:23 | URL | mug #e2xIBKiE[ 編集]
mugさんへ

mugさんもですか!!!
なんだか年々扱いづらくなってきますよねぇ~。
まっすぐにするならやっぱり縮毛するしかないみたいです(泣)。

このサンド、さっぱりでさくさくすすみますよ♪
2009/07/11(土) 20:39:37 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
