寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 小顔ローラーとくさい事件
2009年07月19日 (日) | 編集 |
このとき手に入れられなかった小顔ローラー。

昨日、用事があって百均に行ったら、入荷している~♪

というわけで、やっと買うことができました。
P1000852.jpg
コロコロコロコロ。

ゲオでDVDの旧作が来月末まで100円だっていうから借りてきて、
観ながらコロコロコロ。

お風呂上がり、寝る前のひとときにもコロコロコロ。

これでわたしの三重アゴも改善…されるのか??

ところで、この下の持ち手のところにひとつだけくっついている
透明なコロコロ部分。

これってなにに使うのかしら…。

わたしは勝手に、これで三重アゴの部分をぐりぐりしていますが、
(だってコロコロのが肝心の三重のところにあまりあたらないんだもん)
そういう使いかたでいいのかなあ。

ああ…成果が出る前に飽きてしまいそうな自分がいる。
いったいいつまでの命なのか、小顔ローラー。

ところで先日、さて走るかとジムのランニングマシンの前にいると、
隣にやって来た仔豚が「(自分が)汗くさい」とつぶやきました。

そりゃそうだ、いまスタジオでガッツリ汗をかいて来たばかりだもの。
あとは走って、筋トレやるだけだから、もう少しの辛抱じゃん。

そうしたら、仔豚の隣で走っていた20代後半から30代くらいの男性が、
「ぶわっ!」ってな感じでこちらを振り返り、チラチラチラ見。
なんだかものすごーく気にしているようす。

そちらに背を向けていた仔豚は、そのひとの視線にまったく気付いて
いなかったのですが、正面にいたわたしにはまるわかり。

マシン同士、そんなにくっついているわけではないのですが、
もしかして仔豚そんなに汗くさいのかな?
隣で走っているわたしでも、そんなに感じないけれどなあ。

と思っていたのですが、その後も仔豚が「ううー、くさい」などと
言うたびに、すごい勢いでこちらを見てくること数回。
そこで気付いた。

仔豚は自分のことを言っていたのですが、
もしかしてそのかた、自分が汗くさいと言われていると思ったのでは?

ちょっとハラハラしはじめるわたし。
そこで、「いえいえ、くさいのはこのぶうぶうさんでして、決して
あなたのことを言っているわけでは…」などと言うのもなんだし…。

しかし、のーてんきな仔豚はそれからも「くさいくさい」を連呼し、
終いにはそのかた、さっさと走るのをやめて帰られてしまいました。

うっわあああああーーーー、ごめんなさい。
気にしちゃったよ、きっと。
ちちちがうんです、くさいくさいはあなたのことじゃあないんですぅぅぅー。

と、小走りしながらひとりドタバタしはじめるトド…わたし。

そのあと、仔豚に注意しておきましたが、
相変わらずの「え?そうだったの?」っぷり。

ホント、申し訳なかったなあ。

どうかそのかたがその夜、枕をナミダで濡らしていませんように…。

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ぽちっとしていただけるとウレシイです↑↑

コメント
この記事へのコメント
ほ~小顔ローラーを買われましたか~。
私は昔足ローラーを買いましたが、飽きて家で寝ている状態(笑)
足も細くならずです(涙)
その方きっと自分で自分の事臭いと思ってたんですよ。
だから、子豚さんに言われて「やはり!」と自分の事だと思ってそそくさとお風呂にでも行ったんじゃないでしょうか~。
私は汗臭い位の男の人の方が好きですけどね~(笑)
2009/07/19(日) 17:58:29 | URL | コルトン #-[ 編集]
100均でも、こんなに立派なコロコロ売ってるんですね。
私は、300円で買いました。下の白いのは付いてないです~e-282
吹き出物が出てるときにやったらめちゃ痛くて、涙が
ちょちょぎれましたので、ご注意くださいe-327

アハハ!あまり、自分のこと、臭いって連発する人
居ないので、隣の方が勘違いしちゃったんでしょうね。
アレ?ジムに通ってたんですね~e-420
2009/07/19(日) 22:10:44 | URL | mina #-[ 編集]
コルトンさんへ

わたしも絶対飽きると思ったので、百均にこだわりました(笑)。

そのかたが常々、自分がくさいと思っていたならさらに傷つけたかもー、キャー!
枕が涙で濡れなかったか、心配です…。


minaさんへ

そうなんですよー、人気があったのか一時期全然見かけなくなっちゃったんですけど、
やっと復活してました~☆
確かに吹き出物のうえコロコロしたら泣きそう…。

ホント申し訳ないことしちゃいました。
なにげにジムには10年くらい通ってます~。
2009/07/19(日) 22:27:41 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こつむぎさんこんにちわー

聞き違いって難しいですよね|壁| 彡サッ!!

わたし、昔(事務してた頃)、外から戻ってきた同僚に
蜜柑:「あ!〇〇さん外くさーいw」
同僚:「え??何?そうとうくさい??」(#`皿´)
蜜柑:「違う違う外のにおいするー」
同僚:「なにぉーぅ!!そうとうくさいとはなんだー」(ノ`△´)ノ キィィィイイッ

外くさい=そうとうくさい って聞こえたらしく

わたしも(o_ _)ノ彡☆バンバン 
もう、やりとりに笑われたの思い出しましたw

2009/07/20(月) 12:11:18 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
わお、小顔ローラー
これって美顔とはまた違うんですか??
100円でどんな効果がでるか楽しみ
レポお待ちしてます。
2009/07/20(月) 20:46:20 | URL | koo #-[ 編集]
蜜柑さんへ

外くさい=そうとうくさい、確かに聞こえるかもーー!!
ただのくさいじゃなくて、そうとうくさいって言われたら、
よっぽどくさいんだなってことでショックーッ(笑)。

誤解は無事とけたんでしょうか??


kooさんへ

とりあえずまだ飽きずにコロコロできてます(笑)。
でも小顔にはほど遠い…。
マッサージ効果で美顔…にもなるのかなあ。
100円でそんなに効果があったらうれしすぎます☆
2009/07/21(火) 23:18:12 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22(水) 22:18:55 | | #[ 編集]
ヒミツコメントへのお返事

あはは~、それはわたしもその場にいたらゲラゲラ笑ったと思う~(笑)。
ちちち、違うんですよーと言えば言うほどドツボにはまるパターンだったりしてー。
2009/07/24(金) 17:28:15 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
