寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「カメロン」くん現る
2009年08月08日 (土) | 編集 |
結局下っ腹の厚みが1ミリも減らないまま、
普段の食欲を取り戻しつつある、こつむぎです、こんにちは~。
(泣きたい…)

そんなわけで本日、久々のパンカテゴリ。

もう、パンだってマックだってモリモリ食べちゃうんだからーっ!!

某イオン系列のお店で、「あー、メロン送らなきゃな~」と
(いつもこの時期、道外の仔豚実家にメロンを送ります)、
メロン物色(?)をしていたら、パン屋さんの前。

ん?
なにやら「買って☆僕を買って☆」と訴えかけてくる、
うるうるの瞳が…。

そんなこと言われたら、買っちゃうさー。
P1000890.jpg
チーズと枝豆のパンと、メロンパンを背負ったカメさん。
(↑128円と140円)

このコ、確か名前が「カメロン」。

な、なんっちゅー…。
ちょっと脱力したわ(笑)。

ほかにクマのとか、パンダのとかもあった気がします(曖昧)。

わたし、メロンパン控えているのよねー(カロリー高いから)と
思ったのだけれど、メロンパン部分は甲羅だけ。

なら、ま、いっか♪(←え?ノリノリ??)

チーズと枝豆のパンは、もう少しチーズの味がするとさらに好み~
という感じでしたが、枝豆と程よい塩味で、あっちゅー間に完食。

さて、ではカメロンくんを食べようかねぇ~と手を伸ばすも、
P1000891.jpg
「食べるの?僕を食べちゃうの?(うるうる)」

ア、ア、アナタが買えって言ったんでしょうがーーーっ!!

その瞳に負けそうになりながらも、がぶり(←しかしお尻のほうから)。

甲羅の中はしっとりしていて、メロン風味がちょっと濃い目の
おいしいカメロンくんでございました。

解体途中の写真はさすがに自粛(笑)。

あまりの惨劇にR12になったら困るもん(んなバカな…)。

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ぽちっとしていただけるとウレシイです↑↑


8/9追記
コメントを書きこもうとすると書き込み制限がかかってしまうと思いますが、
わたし自身も書き込みできない状態になっています。
せっかく書き込もうと思ってくださったかたには大変申し訳ありません。
しばらく時間をおいてから再チャレンジしていただけますようお願い致します。


8/10さらに追記
復旧致しました。
ご迷惑をお掛けしました。

コメント
この記事へのコメント
カメローン!!
商品化されてるところがあったんですね。
実はパン作りしてる方のブログでよく見かけるんですよ、カメロンパン。
いや~でも、やっぱりプロが作るカメロンは
目が違う!
いきいきしてる~(笑)

てか!
隣の枝豆チーズが食べたいっ!
2009/08/09(日) 16:22:56 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
初めまして!
以前からちょこちょこ読ませて頂いています♪

彼氏が手稲区に住んでるので、外食とかの記事とか読むとワクワクします(*>艸<*)これからコメしていきますのでよろしくお願いします\(^o^)/
2009/08/10(月) 00:03:27 | URL | まる #-[ 編集]
NANAさんへ

なんと!カメロンは有名パンだったんですね!!
皆さんが作られるカメロンもしょんぼり顔なんでしょうか…(笑)。

うるうる目の部分は砂糖でしゃりしゃりでした♪


まるさんへ

こんにちは!
遊びに来ていただいてありがとうございます☆
以前から読んでくださっていたということで、うれしいです♪

彼氏さん、手稲区にお住まいなんですね。
手稲区のお店も頑張って開拓していきたいと思っていますので、
これからもぜひいらしてくださいね☆
2009/08/10(月) 09:38:38 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
