寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マーマレードパンに浮かれる
2009年08月10日 (月) | 編集 |
なにを隠そう、本日で30ウン才になった仔豚ちゃん。

プレゼントもイチオー用意してありますが、
それよりなにより食べるところを探さねば!ということで、
仔豚の希望も取り入れつつ、お店を予約。

誕生日なのに相変わらず…ってな感じになりそうですが、
とりあえずガッツリ食べてきます(え?予想通り??)。

そのもようはまた後日☆

さて、チャリ男をぶっ飛ばして新川のコーチャンフォーに
行って来ました。

我が家からだとけっこう距離があるので、なかなかの良い運動です。
汗だく。

でも中は冷房がききまくっているので、ひんやり。
あっちゅー間に涼しくなっちゃいました。

1時間半くらい立ち読みをして、本も買って、
あとはパンでも買って帰ろーっと♪

いつもは夜に行くことが多いため、
パンの種類も少なくなっていて選ぶ余地ナシ状態になっているのですが、
さすがに日中だけあって、おいしそうなパンがたくさん並んでいる~。

トレーとトングを持ったまま、しばし、
あっちふらふら、こっちふらふらするわたし。
さすがにそろそろ挙動不審(笑)と思われるかなー。
「お、お客さま?」と声かけられちゃうかも…。

選んだのはこれ↓
P1000893.jpg
お米パンとマーマレードパン。どちらも130円。
ちなみに本命はマーマレードパンです♪

お米パンは軽~い塩味で、中もちもちしていました。

断面図(ぼそぼそだけれどかじり付いたあとではないっすよ~)。
P1000895.jpg
なんだったんだろー、この黒いつぶつぶ。
…お米?(笑)

しっかし、上にかかっている粉が半端じゃないっ!

絶対いま、くしゃみしたくないわー…。

あちこち真っ白にしながら食べ終えたのでした。

そして楽しみにしていたマーマレードパン。
P1000894.jpg
う~ま~いーーっ♪
程良い甘み酸味。そしてふかふか感。

こりゃ、もう一個いける!!!

あー、もっと買ってくるんだったなあ~。
久々にたくさんパンが並んでいるときに行ったのにー。

今度機会があれば、また買って来ます☆

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ぽちっとしていただけるとウレシイです↑↑

コメント
この記事へのコメント
わーいわーい!
またまた1つ年を取りましたねっ♪(←嫌な奴)
仔豚さん、お誕生日おめでとうございま~す☆
何気にファンです♪うふっ♪
何歳になってもお互い食べ放題行きまくりましょう♪
こつむぎさんには良い迷惑かしらん^^;
私はいつでもお付き合いしますので~なんて。
今年のお誕生日はどこで食べまくるのかな~
アップ楽しみにしてまーす!
良いお誕生日、素晴らしい一年になりますように・・・☆
2009/08/10(月) 14:34:58 | URL | みさき #-[ 編集]
子豚さん誕生日おめでとうございま~す☆
いつまでも食べ盛りでいて下さいね(笑)
マーマレードパンは聞いただけでも美味しそう☆
「美味しかったな~また食べたいな~。」と思った物って無性に食べたくなりますよね~。
私だけですか...?
2009/08/10(月) 16:52:07 | URL | コルトン #-[ 編集]
コーチャンフォーのパン屋さん、1回しか行ったことが
ないけど、おいしいですよね♪
マーマレードパン、私もツボです!
ジャム買うときはマーマレード率高し、です。

仔豚さんの誕生日おめでとうございます☆
ステキな食べっぷり(?)これからも楽しみに
していま~す。
2009/08/10(月) 19:00:49 | URL | ぽちこ #-[ 編集]
おめでとうございます。
旦那様、お誕生日おめでとうございます。
もうちょっとで惑わずの年齢ですね。
花の30代エンジョイして下さいね。
2009/08/11(火) 08:23:31 | URL | あならいざ #JalddpaA[ 編集]
みさきさんへ

ありがとうございます~。

>何歳になってもお互い食べ放題行きまくりましょう♪
↑夫も強く同意しておりました(笑)。
いつか一緒に行きましょう!(でもさすがに食べすぎてドン引きされるかも(笑))


コルトンさんへ

ありがとうございます~。

>いつまでも食べ盛りでいて下さいね(笑)
↑い、一生かもしれません…。
エンゲル係数という文字を見たくない日々です(笑)。

いえ、わたしもです。
このマーマレードパン、ホントにおいしかったんですよ~☆
画像見ただけでまた食べたくなりましたもん。


ぽちこさんへ

そんなに大きいパン屋さんではないですが、
ベーグルもけっこう種類あるし、おいしそうなパンたくさん置いてますよね!

ありがとうございます~。
夫の辞書に夏バテという文字はないみたいです。
少しはバテてほしいくらいです(笑)。


あならいざさんへ

ありがとうございます~。

昨日も食べすぎて、着てた服がずいぶん小さく見えました。
(おなかがぽっこりして、布地が引っ張られたせい…)
2009/08/11(火) 08:50:23 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
