寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 見てくるラマ
2009年08月18日 (火) | 編集 |
本日ブログお休み~と思ったのですが、
そういえば昨日載せきれなかったラマの写真があるなあ~と、
軽めの更新です。

ラマって、めっちゃ見てきますよね(笑)。

↓注目☆
P1000935.jpg
P1000936.jpg
P1000937.jpg
いつまでも見てきます(笑)。

まっすぐ見てきます。
ひたすら見てきます。
とにかく見てきます。

大ウケ。

そういえば、東北サファリパークに行ったときも、
ラマには大爆笑だったっけな。

あの、「なにやってんの?」とでも言ってきそうな目と口の感じが
たまらん。

明日はいつも通りの更新です。
また遊びに来てくださいね☆

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ぽちっと応援していただけるとウレシイです↑↑

コメント
この記事へのコメント
こつむぎさん、こんばんは♪
ハイジ牧場、懐かしい!
白いパンをみると、ハイジの白パンに見える
私です☆

ラマのズームにしても、ジ~ッとこっちを
見ている目力が凄いですね。

まるでユキちゃんな山羊のチビッコも
可愛かったです^^
2009/08/18(火) 21:27:20 | URL | ごち #jwSUEu4Q[ 編集]
こっち見て微笑んでる~(笑)
可愛いけど、ちょっと怖くて
実際見たらその日夢に出そうです(笑)
むしろ今日夢にでないかしら~♪
2009/08/18(火) 22:02:27 | URL | コルトン #-[ 編集]
ごちさんへ

ハイジに出てくるパンって、見てるとムショーに食べたくなりますよね!
ユキちゃんみたいでしょう♪思わず「キャー☆」ってなりました。

ラマ、すっごい見てくるんですよー(笑)。
大ウケでした。


コルトンさんへ

あの、いまにもなにかを語りかけてきそうな表情が笑いを誘いますよね(笑)。
そして耳がこちらに全開というのも、興味持たれたのかな?って思って、
また一層可愛らしい☆

夢に出て来たら…背中に乗ってみたいです~。
2009/08/19(水) 19:01:25 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
