寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ピタマック 冬野菜チキン」で踊る
2006年12月29日 (金) | 編集 |
ハタと気付いたら、撮ったは良いけれど
載せていない写真が出てきました。

ちょっと時期はずれになってしまいましたが、
このままボツにするのももったいないので、
見ていただけないでしょうか。
せーーーの、

「メリ~、クリスマーーースっ!」

P2010131.jpg

発寒イオンのツリー。
キレイっすね~…って、今日何日だっけ??

さて、テレビでマックやミスドが「期間限定」など
と言い出すと、お尻がそわそわしだすこつむぎです。
早く食わねば~~っ!!

今の時期は、そう、あれですよ、あれ。

マックの期間限定

「ピタマック 冬野菜チキン」

食べずにはいられんでしょう。
だって、「期間限定」なんだもの~。
冬野菜チキンということは、来年の冬まで
食べられないってことでしょう?
その間にまたひとつ年を取るってことでしょう?
ぐはーっ、その前に食っておかないと!

ねえ、踊らされていない?だいじょうぶ?
踊らされるくらいなら、その前に踊っちゃうから
教えてね。

今回食べたのは
「ピタマック 冬野菜チキンセット」580円。
P2010133.jpg

ピタマック 冬野菜チキンとポテトのMと
ドリンクMのセットです。
今回はアイスコーヒーをチョイス。

さあ、早速メインの「ピタマック 冬野菜チキン」を
食べちゃうよ~っ!
…って、これまたケースがビミョー。

あのぉ~、以前エビフィレオも箱型のケースに
入っていて食べづらいなぁ~と思ったのですが、
今回もですかーっ?

イチオー、ウェットティッシュは持ち歩いて
いるので、手をフキフキしてから食べますが、
(でもやっぱりペーパーナプキンに包みました)
できれば紙に包んでいただきたいなあ。

ではいただきますっ。
最初のひとくちをどこから攻めようか迷いつつ…、
ええ~いっ、とりあえず肉じゃー!

うひゃ~あ、やわらかくて、うまーーーっ!
なんだか一瞬、生姜焼きみたいな味に感じ
ましたが、本当は照り焼き風なのだそうです。

女子にはけっこうボリュームあると思われる
このお肉が三切れも!

そしてレンコンなどの根菜とレタスが入って
いるので、お野菜が取れた気分になれるのも
ウレシイ♪

お肉にもお野菜にもしっかりと
下味がついているのですね。
とにかくお肉が「チキン?これチキン?」と
つい二度見しちゃうほど、やわらかいです。

パンはナンのような雰囲気。
全体的にスパイシーなお味でした。

男性には物足りないかもしれませんが、
女子はポテトまで食べると、かなり満腹に
なると思います。

期間限定っていつまでなのかしらん。
とりあえずクリアしたので、ひと安心~。ふう。

ねえ、やっぱさー、

踊らされてねぇ?


★☆★ブログランキングに参加しています★☆★

食べた食べた~!というアナタからの
1クリックを楽しみにしています~☆


今日も4位維持できている?
↓応援クリックいただけると励みになりますっ↓

FC2 Blog Ranking


30位台にいるかしらん。
↓よろしければ、こちらもぜひ~っ↓




コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
今は職場からアクセスしてます。
先日は「こうしんの湯」の場所を
教えていただき、ありがとうでした。

さて、マックですが、これまた最近は行ってないのですが、
話を聞くと行きたくなってしまうんですよね。
しかも、「期間限定」って言われると、
余計にそそられてしまい、「行かねば」という気持ちになっちゃいます。
仕事帰りにでも、アピアの地下にマックがあるから、そこに寄ってみようかなぁ(笑)。
2006/12/29(金) 16:58:30 | URL | たいほん #-[ 編集]
踊らされてるよ!!!
あーあ
こつむぎさんたら
すっかり騙されちゃってるよ。
期間限定とかいわれて
ちゃっかり食べちゃってるよ。
あーあ。

・・・すいません。
マックすらいけません(涙)
美味しそうですね(涙)
2006/12/30(土) 12:03:02 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
たいほんさんへ

ありますね、アピアにマック。
期間限定ってホントいつまで?という
感じなんですが、機会があったらぜひ
お早めに~!


まさっぷさんへ

1月10日までやっててくれるといいね(泣)
それまで踊り続けてみるけど、効果が
なかったらごめんなさい…。
2006/12/30(土) 20:02:21 | URL | こつむぎ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
