寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「北欧館パンバイキング」へ、いざっ!
2009年08月22日 (土) | 編集 |
約一年ぶりに、札幌市西区山の手にある、

「北欧館」のパンバイキングに挑んで来ました~。

P1000954.jpg
しばらく麺な日々が続いていたので、
わたしのパン食べたい熱がどっかーーんと爆発する前に、
仔豚からの提案にて決定(←自分が食べたかっただけなのでは…?)。

わたしが断るわけもなく、トングを握ったまま踊りだしそうになる
三十路オトメ。
このオトメごころ…わかってくれるよね?(笑)

わたしの一回目。
P1000955.jpg
いまさらだけれど、HOKUOのピザ類って、
けっこうマヨ味どーーん!が多くないっすか??

麺は自粛して(?)、焼きそばのみ。

仔豚の一回目。
P1000956.jpg
いくら朝昼兼用だからといって。
いくらクルマの中で「おなかぐうぐう」と言っていたからといって。

一回目から、ものすごいボリュームじゃねぇ?

相変わらず飛ばすねーっ。

ドーム状にたっぷり盛ってある、たまごサラダの存在が気になるところ。

わたしの二回目。
P1000957.jpg
たこやきパンと焼きそばパンがなにげにいます。
そんな重いもの食べたら、胃も体もすぐに重くなるっちゅーの。
しかし、すさまじい誘惑に勝てませんでした…(意志薄弱)。

仔豚の二回目。
P1000958.jpg
もはや止める気力もありません…。
蒸しパンはずしんと来るってば~!(←案の定、蒸しパンで苦戦)

さすがに休憩をはさむ仔豚。
(終了じゃなく、休憩というところが…)

わたしのデザート。
P1000959.jpg
デザートといっても結局パンなのですが。
甘系。
キャラメルクリーム、めっちゃキャラメル味だけれどおいしかった。

仔豚の……デザート……?いや、食事だろー。
P1000960.jpg
奥のパン三個はかなりきつかったらしいです。
よりによって、キャラメルに粒あんにピーナッツクリームですよ。

きっと太りたいんだな、仔豚は。

このあと運動も兼ねて?ある場所へ。
ってか少しは歩かないと、消費できないもんね。

続きは明日の日記にて~。

あー、写真見返しただけでおなかいっぱい。

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ぽちっと応援していただけるとウレシイです↑↑

コメント
この記事へのコメント
見ている私もお腹一杯気分になりました
トング片手に踊りたくなる乙女ゴコロ、わかります、お察しします(笑)

にしても!
さすが旦那様、すごいですねー
パンって結構お腹にたまりますよね?
2009/08/22(土) 14:45:45 | URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
おお~
食べてる食べてる!(笑
パンって、食べれそうでなかなかそんな量は食べられないと思うけど、仔豚さんはさすがです!
でも、下の記事の写真を拝見すると・・・
細くないですかっ???
私のほうがよっぽど豊満なおなかだと思ったのですが・・・。
パン以外のメニューも豊富で、全部おいしそうですね~。
いいなあ。

帰省時、玉林酒家に言って真っ赤な例のアレ(笑)をおいしくいただきました~。
カップルを見るたびに、こ、こつむぎ夫妻では?とドキドキしてしまいましたよ(〃▽〃)
2009/08/22(土) 19:32:10 | URL | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
あ~パンバイキング行ってる~。
こつむぎさんに教えてもらうまでパンのみの
バイキングだと思ってた私・・・。
結構色々あるんですねぇ。
安いし行ってみたいなぁ。
でも、北欧館ってなかなか行く機会がなくて(笑)
私も見ただけでお腹いっぱいです(笑)
2009/08/22(土) 19:40:33 | URL | コルトン #-[ 編集]
NANAさんへ

よかった、この切ない(←どこが)オトメごころが伝わって(笑)。

ホント、パンってあとからかなりきますよね。
前の席に座ってたカップルの男子、食べすぎたのか寝てました(笑)。
(しばらく経って起きたら、また食べてましたが…。食べるのかよ~と
自分たちのことを棚に上げてツッコミたくなりました☆)


まさっぷさんへ

パンっていろんな種類のをたくさん食べたくなりますよね~。
もう少し小さめに切ってくれたら、もっといろいろ食べられるのになーって
いつも思うんですよー。なんとかして北欧さん(笑)。

ええーっ?細くないですよ~、一瞬でもそう見えたということは、
ひとえにわたしのカメラのウデでしょうー、ふっふっふ(←大ウソつき)。

おおっ、辛いの食べましたか!
夏場のプチラータン、いい汗かけたのでは…(笑)。
いつか玉林酒家でバッタリ☆
そうしたらうれしすぎてそのまま宴会突入ですね!


コルトンさんへ

彼氏さん、洋食には寛大ですよね?それに西区だから、これはもう
一度だましてでも(笑)連れ出してみてください。

けっこうサラダも充実してるんですよ~。
難点はデザートがフルーツちょこっとと、やっぱりパンになっちゃうって
ところでしょうか(笑)。
飲みものの種類も多いし、これでこのお値段はお値打ちですよー☆
2009/08/22(土) 21:30:54 | URL | こつむぎ☆お返事 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
