寝る。ごはん。ちょっと遊ぶ。寝る。うらやましすぎっ!!そんなネコネコ生活をはてしなく希望っ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「なごやか亭」でモリモリ食べる夫婦
2009年08月31日 (月) | 編集 |
今日は「なごやか亭」に行く!!!

そう決めて、発寒イオンに向かった我が家。

平日だというのに、ずらーっと待ちの列。
いいよー、待つよー、今日はここで食べるって決めてきたんだからね~。

注文したお寿司がレーンをびゅーーんとやって来るマシンのない席に
はじめて案内されました。
実はちょっとマシンも楽しみだったのだけれど(笑)。

さんまがおススメらしい。
P1000986.jpg

んじゃ、さんま。
P1000987.jpg

アジ。梅味。
P1000988.jpg

仔豚用のうな玉中巻き。
P1000989.jpg
120円。安い。

もちろんイカゲソ揚げも。
これはつい頼んじゃう~☆
P1000990.jpg
揚げたてアッツアツ♪

真鯛。柚子塩です。
P1000991.jpg

大人の納豆巻き。
P1000992.jpg
慣れちゃったのか、もう全然辛くないのー。

真いかわさびおろし(ライム風味)。
P1000993.jpg
こっちのほうがツンときた。
でもライムのおかげで「さわやかツーン」っちゅー感じ。

仔豚のシメ。
P1000994.jpg

わたしのシメ。
P1000995.jpg

このほかにもいろいろ食べましたが、この日は仔豚の「蕎麦食い」が
なく(食べたそうにはしていたけれど(笑))、お寿司のみで満腹☆

ま、家に帰ってからわたしも仔豚もアイスは食べちゃったんですが…。
(どこが「お寿司のみで満腹」なんだか)

☆人気blogランキング(北海道)へ

↑↑ぽちっと応援していただけるとウレシイです↑↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
